突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も~。

2014-05-06 00:08:50 | 日記

雨模様

今日も、ちょっと、肌寒く・・・・・。

茶トラーズお布団の上



ちなみに、健たんは、少し離れた横っちょにいます。

にゃんずにお布団追い出されて風邪引くことって、やっぱり、あるんですね

おいらは、何とか大丈夫~。






そして、雨だから?

また、にゃんずは2階で静かに~(笑)





花ちゃんだけ、1階にいてくれて



ゆっくり、お外が見れるね。






そして、こたつのいつもの場所で



目覚めると、あまあまでした

いつも、快くんに邪魔されるからね~


最近、お昼は、ホントに静か。

何だか、後がコワイような気がするのは、おいらだけ







おまけ

遊び疲れて、休憩中の優たん&快くん。









ちょっと前の朝の茶トラーズ。










黒猫 健のお店もよろしくお願いします








お返事

いつもコメントありがとうございます

個別のお返事が出来なくて、すみません



健たん、ママみたいだったでしょ(笑)優しいから~

こんな上手く茶トラーズが並ぶなんてないことです

上じゃなくて、中に入ってくれた方が、まだ寝やすいかも?



黒猫しっぽさん、良ちゃんとチビたち、まだ1kgほど体重差があるんですよ。太さ?が違うみたい

marさん、畳、皆さんどうしてるんでしょうね?やっぱり、ボロってなってるのかしら~?(笑)

前の家では、うちもまあまあボロってなってました

ヒカリさん、ご無沙汰しちゃってすみません。

おまたの間に、うちもありますよ~(笑)何とも落ち着きませんよね










訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒くなると~。 | TOP | 今日はポカポカ。 »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2014-05-06 06:47:35
おはようございます^^

昨日に引き続き、茶トラーズお布団に来てくれたんですね。
茶トラーズ揃うと圧巻ですね^^
同じ模様の子が並ぶと可愛さ倍増して見えます^^

にゃんずたち昼間は爆睡していて静かなんですね。
みんな寝ちゃってると寂しいんですよねぇ。
違う部屋に行っちゃうと気配も感じないから本当寂しくて、ついちょっかい出しに行っちゃいます^^;

私、風邪ひきましたー(-ω-;)
布団から追い出されたせいではないと思うけど・・・
花ママさんも気を付けてくださいね^^
返信する
Unknown (ひかり)
2014-05-06 11:23:51
昨日はこちらも一日中雨で寒かったです。
茶トラーズ、がっつり寝てますね。
でもそういう日は花ちゃんは嬉しいのかな
いっぱい甘えん坊できるもんね~^^

ちびっこたちは・・おうちも広くなったし2階もあるから
思いっきり運動(暴れる?)出来ますね。
ぷっくぷくの肉球がピンクで可愛い♪
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-05-06 16:44:02
あ~コタツ、まだ出てますね。
ウチ、先日片付けちゃったら、今日寒いくらいで
しまった!
こちらも今日は一日中、ちょっと寒い。
衣替えもしてしまって、、、
こういうときに風邪ひきやすいかも。
花ママさんも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-06 18:14:39
3にゃんでこうやって寝てたり
外見ていたり~いいですね
みんな茶トラ猫ちゃんだし^m^
雨の日はうちも昔はそうでしたねー
寝るのが多くなるというか
今はすっかりいつも寝てるけど(笑)
花ちゃんは1人でのんびり外を見たり
コタツのとこで寝たりいいね
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-05-06 19:58:16
なんだか。。。急に寒いですよね~!
ホカぺ復活しました~!

ちびっこ達良ちゃんより1kg少ないんですね~!

うちもしらたまだけ1階にいてくれることよくあります
女同士でうれしいですよね~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-05-06 22:26:19
雨模様だったのですね。
こちらも今日は寒かったです。
暖房片付けると寒い日は布団周りに集まりますよね。
寝返りも打てず掛布団も動かせず、知らない人が見たら、みじめな恰好に見えるでしょうねぇ
(^^ゞ
風邪ひきませんように!

花ちゃんは、一人でのんびりお外が見られてよかったですね(#^.^#)

返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2014-05-06 22:54:51
ちょっことチャームカワイイですね

また寒くなりましたね(^_^;)風邪引きそうです~
薄着すると寒くなるんですもの。
でもウチの白い子最近一緒に寝たがらないです
茶トラ~ズはねんねもお外観る時も一緒なんですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。