突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日のお散歩は2回。

2012-04-30 00:26:29 | 日記

今日も、いいお天気で

パパが早く帰ってきたので、朝のうちに、お散歩を済ませ、

春ちゃんの病院も、午前中に



お昼から、また、春ちゃんが出たいと言うので・・・・・

時間も早かったので、出してあげることに




春ちゃん、カキカキ



風が気持ちいいね






最近、ずっと仲良しの二人



と言うか、良ちゃんが春ちゃんに寄ってくの







二人を見てる健たん



なぜか、笑ってしまう顔です






春ちゃん、おいらと出掛けたそうに、何度も、「行こうよ」って

誘うんだけど・・・・・

一緒に黒ちゃんとこに行って、また、遅くなるのがコワイので、

おいら、行かず

朝なら、行っても良かったんだけどね

春ちゃん、一人、家の間に消えて行きました

ごめんよ~







良ちゃんと健たんは、公園の方へ

草をはむはむ















でも、やはり、日曜日は、公園に人が多くて

おいらの近くでウロウロします

花ちゃんも、少しだけ出てきて






2回、お散歩行ったけど、

まあまあ、早く済みました





春ちゃん、ドアの前で、待ってた

遅くなることは、ありません

帰って、カリカリを食べて



調子、良さそう

点滴を1日置きにしたのが、良かったのかも

どうしても、続けてすると、血が薄くなり、注射をしても、

貧血が治りにくい気がして・・・・・

1回の点滴の量は、500ml

春ちゃんの体重からすると、ものすごい量です

おいら、50kgくらいだけど、10kgくらい増えることになります

それで、動こうとすると、かなり、しんどいですよね

おまけに貧血となると・・・・・

なので、両立させるには、1日置きが良いのではないかと

先生に話してみたら、春ちゃんの体調に合わせて、休んだりするのは、構わないとのことで、

でも、次の検査値を見てからって感じでした

また、正常値に近付いてるといいなぁ

最近の春ちゃんを見てると、大丈夫な気がします










訪問ありがとうございます
ぽちっと、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健たん、怒る。 | TOP | また、大変なことが。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。