突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日のかめっち。

2010-10-25 22:23:36 | カブトニオイガメ

今日も、お手手を伸ばして










しばらくすると・・・・・


珍しく、引っ込んで



カメらしく?寝てます

自分のお肉に埋もれて

このかめっちのお肉、触ると柔らかくて

気持ちいいんだろうな~








そして、くれくれダンス



最近、食欲が控えめ?

レプトミンに飽きてきたのかなぁ

ひかり胚芽をまた、ちょこっと、あげてみようかな












かめっちに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ寝方。 | TOP | 花ちゃん、タワーにて。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-10-26 00:30:09
かめっちもぐりこんじゃってかわいい
何をか想う??(笑)

この前の、反省ポーズも最高でした

かめっちも存在感バッチリですよねっ
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-10-26 01:01:27
ありがとうございます

たまには、カメらしく(笑)
あんまり、こういう寝方はしないので
どんなカメや

反省ポーズは、お気に入りです

かめっちは、我が家に一番に来たので、存在感はありますね~
ちっこいけど(笑)

返信する
Unknown (Hayashino。)
2010-10-26 04:35:53
かめっちさん元気!
くれくれダンス大好きです!
きれぃなカメさん欲しぃなぁ!
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-10-26 12:09:20
ありがとうございます

いつも、かめっちを褒めてもらって
嬉しいです

返信する
Unknown (つくね)
2010-10-26 16:43:54
かめっちちゃん、無防備に寝ているかと思えば、頭を引っ込めて寝たりもするんですね(怖い夢でも見たのかな?)

レプトミンもいろんな形の物があったらカメも喜ぶかもなんて時々思います(例えばイカや金魚の形)
カメ達には関係ないか~(汗)

返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-10-26 18:15:17
ありがとうございます

かめっち、たま~に引っ込んでます(笑)
せせりちゃんは、ないですか?

レプトミン、色んな味のがあればなぁ、と思ったりします
エビ味とかイカ味とかささ身味とか…(笑)

カメのエサってバリエーションがなさすぎですよね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。