突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

寝てるし…。

2009-07-12 02:39:43 | 日記
なんかさぁ

おいらは蚊帳の外

二人でガチャガチャやって、疲れた~って、二人とも、寝ちゃって

ひどくなぁい

でも、健たんも、ゴロゴロスリスリしてきて、ちゅ~もしてくれるの

むぅどうなってんだ

健と花の間で、うまく出来るかな?難しいにゃどしたら、一番いいんだろ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなっちゃった。 | TOP | 今朝の花。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー〓 (いっちゃ。)
2009-07-12 06:27:41
遊びに来ました~
ホント、かわい~ですねん チビ花ちゃんにヨダレもんで見ていたら…携帯握って寝ちゃった~〓
…ってな訳で、プチぺは後で、改めてお邪魔します
ぴよさん、ステキなブログですね ちゃんたちもめちゃかわい~し、ぴよさんが向き合う姿がに溢れてて、いっちゃ。は感動してます〓 …眠っちゃったケド(笑)
ではでは。
また後で、プチぺにお邪魔しま~す〓
返信する
いっちゃ。さんへ (花ママ)
2009-07-12 12:12:56
遊びに来て下さったんですねありがとうございます嬉しいですちび花、見てくれたんだぁありがとう
褒めて頂いて、すごく嬉しいですまた、たまに遊びに来て下さいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。