突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

寝ぼけていても~。

2014-08-19 00:03:14 | 日記

朝、何か言いたげな優たん。



起きたら、あまあまで、一人何か言ってます






花ちゃんはハンモックで~。



その手は、何かしら?






今日も早めに、ねむねむだったにゃんず。

見に行くと~



快くん&良ちゃん。





良ちゃん、壁と仲良し(笑)










快くんに指を差し出すと~



にゃは~

にぎにぎしてカジカジ

可愛い







優たんは~

ギャハハの顔~(笑)









でも、指を差し出すと~



寝ぼけていても、にぎにぎ

可愛い

寝ぼけていても、ママの指は判るのね~

と、まあ、親バカなのでした~







おまけ

健たん、一人遊びしながら~



テーブルの足に両手が~








昨日はお休み記事にぽちっと、ありがとうございました

こちらからは、無言訪問となりました











ショップ情報

全部揃えたくなる?可愛いニャンコチャーム3点、アップしました。




黒猫 健のお店に来てね

追記:こちらの作品は、完売致しました。ありがとうございました








訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、お休み。 | TOP | 簡単更新。 »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-08-19 06:21:23
みんにゃ!甘えんぼ!
カジカジ、にぎにぎうれしいけど・・・爪とか結構!
痛いですよね。。。
返信する
おじゃまします (はづち)
2014-08-19 11:39:33
こんにちは

あらあら、みんな、甘えんぼさんですか。(´∀`*)ウフフ
こうやって甘えられると、
甲子園球場を走り回りたいぐらい、
浮かれ気分になってしまいますよね。
みんな可愛くて、ギューッてしたくなるほど。
花ママさんの指をにぎにぎしている手が、
なんとも言えないぐらい可愛いですね。(*´∀`*)

もしかして、花ちゃんも、
「にぎにぎしたい。指だして。」
と寝ぼけながら訴えていたのでしょうか。
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-08-19 13:58:52
今日は可愛い姿満載ですね!
そうそう!寝ていてもニギニギしたりカジカジしたりしてくれると嬉しいですよね♪
肉球でキューッとされる感じが、たまらなく好きです(^^)

良ちゃん・・・この間の冷蔵庫といい、壁が好きなのかしら?(笑)

花ちゃんの両手を思いっきり広げたまま寝ている姿、笑っちゃいました(*≧艸≦)
気持ち良さそう~!
つい掴みたくなりますね(^^)

健たんの揃ったおてても可愛い♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-19 15:50:12
優ちゃん起きたらなにか言ってたんだ
そういうなにかしゃべってるとか好き
可愛いですよね^m^
みんな指出すとこんな感じなんだ~
うちはにぎにぎしないでペロペロかな
おふみはニオイかぐだけだろうし
返信する
Unknown (向日葵)
2014-08-19 18:00:26
優たん、かわいい~
こんな顔でおしゃべりしてるなんてたまりません~~

ねむねむのときは思いがけない表情やポーズが見られて楽しいですね

良ちゃ~ん、そんなに顔、押し付けなくても・・・
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2014-08-19 18:03:35
普段、起きているときはヤンチャな男子も
寝ているときや寝起きは、天使ですよね(笑)
指を出すとニギニギなんて、羨ましい
コルネは、がぶっと本噛みですから

おぉ~(爆)
はなちゃん、どうしたの~
何かを訴えている? 可愛すぎです
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-08-19 19:27:21
優たんちんまりして可愛いです。
花ちゃん、両手出して何かしたそう。
良ちゃんは壁と仲良しして良く寝てます。
快くんのがしがし、甘噛みですか。
優たんのにぎにぎ爪が出てますけど痛くないですか。
健たん、テーブルの脚に両手を置いている画像は
クルッと右回りしたらちゃんとお座りしてるように
見えますね。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-08-19 20:35:56
師匠はペロペロとはしてくれないんだけど
たまにむぎゅっとしてくれることはあります
これって嬉しいですよね~♪

寝起きの独り言って、いつもより甘えた声に聞こえませんか?
返信する
Unknown (ひかり)
2014-08-19 21:39:41
今日はみんニャ、大サービスの写真ばかりね~
一番ウケたのは・・
優ちゃんのギャハハの顔~☆
魂、抜けちゃったみたいなお顔になってるけど大丈夫かなぁ。。(*^m^*)ぷっ
でもちゃんと指を握ってくれたとこみると大丈夫だったみたいね。
なんて可愛いんでしょうね^^
返信する
Unknown (barusa39)
2014-08-19 22:30:04
花ちゃんは飛んでる夢を見たんじゃないかな~^^
お手手をニギニギしたくなりますよね~^^

良ちゃんは反省中??^^:

それぞれに~
アマアマで~
マッタリな日でしたね~(///ω///)♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。