突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

上から…(^o^;

2009-02-25 10:41:05 | 日記
カーテンレールの上です(^O^)よくこんなところで落ち着けるなぁw(°O°)w
この下に物干しがあるんだけど、たまに洗濯ばさみが気になるようで、物干しに乗って落ちそうになります(^o^;何回か落ちたし…(^o^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日飽きないの? | TOP | かめっちが気になる1 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。