突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

健たん、ついに!

2009-08-25 23:00:30 | 日記
花が冷蔵庫で寝てた

花のウギャーの声

見ると、花が冷蔵庫から降りるとこ


げっ健たん、ついに冷蔵庫に登っちゃった

毎日、花が登るの見てたからな

ちょっと大きくなったし
初めての場所

いろいろ興味があるね



とゆーことは…

花が安らげる場所は、なくなったってことね

ありゃ~大丈夫かな



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健たん、好きねぇ。 | TOP | 二人、覗く。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (クローバー)
2009-08-25 23:38:33
健ちゃんが冷蔵庫の上へ
こんな日が今日来るとは…
早いですね~
きゆうはえらい年上なのに冷蔵庫の上へ上れない
健ちゃんたくましい
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-08-26 00:58:06
はいついに
ちょっと、考えてたより、早いですけど

きゆうちゃんは、高い所は、あまり、好きではないのですか?
返信する
お邪魔しまぁ〓す〓 (にゃんころ)
2009-08-26 01:00:54
健クン、初めての冷蔵庫の上で好奇心旺盛だねしまいには、くつろいでるし花チャンと一緒に冷蔵庫の上でくつろげる日がくるといいね健クンの可愛い姿に癒されましたまた来ま
返信する
にゃんころさんへ (花ママ)
2009-08-26 02:06:28
ようこそ~

ありがとうございます
二人仲良くなんて日が来るのかなぁ

花が嫌がりそう

難しいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。