突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は雀ちゃん。

2010-05-31 21:37:34 | 日記


今日も、まあまあ

花ちゃんが、窓際で小さく「ミャミャミャ



この鳴き方、見えてるけど届かない、もどかしい時の鳴き方だそうです









花の声で二人もやって来た



始めは、控えめに








雀ちゃん、かわいい~











花ちゃん、二人の方が気になる



こうなると・・・・・

先は見えてるな











あっという間に、良が入れ替わった










窓際にいるのが、良ならと健たんも来た











後は、いつも通り、仲良く



でも、雀ちゃんは、どこかへ飛んで行ってしまいました

花ちゃん、いじけて?冷蔵庫の上に

ふぅ

毎度のことで









いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


PetCブログランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかの双子ちゃん? | TOP | かめっち何しとん? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-06-01 09:39:57
鳥は全般的に苦手だったけれど、墜落してレオが救出?した雀の赤ちゃんを育ててるとやっぱり可愛くなってきました~

パパの実家にはニワトリも数羽いますのよ~
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-06-01 10:10:35

保護した雀ちゃんのこと、聞こうと思ってたんですよ
元気そうですね


ニワトリ…
少し苦手です
突かれるから(笑)
小鳥は好きだけど

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。