突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

健、おいらの膝へ。

2009-07-24 02:18:09 | 日記
健は、甘える時は、ベッタリ

スリスリして、どんな座り方をしてても、膝に乗ろうとする

あぐらの上じゃ、コロンって落ちちゃったから、立て膝にしてあげた

花も立て膝して、挟まれるの好きだよね


健たん、いっぱい、ちゅ~してくれる

かわゆいにゃ

っと唇、噛まれた甘噛みってやつ?

噛んだら、いかーん


健は、赤ちゃんの頃は、ちゃんと、ママ猫と一緒だったのかなぁ

ものすごく甘えるのを見ると、もしかしたら、すぐにはぐれちゃったのかな

今は、おいらがママだよ
花は、お姉ちゃん

花にも、同じように、甘えてくれたらなぁ

猫同士だと、そうはいかないものなのかな



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人、ご飯♪ | TOP | ちょっと、いい感じだったのに。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。