突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

独り言2

2009-03-12 03:20:54 | 日記
花ちゃんが来た時からブログ始めたらよかったなそしたら、もっとリアルタイムで花を紹介できたのにま、花は本当に小さかったから、それどころじゃなかったかぁ今思えば、もっと写真撮ったらよかったと後悔します小さい頃ってあっという間に過ぎてしまうその時は気付かないけど私も一生懸命だったからでも子猫だけのかわいさってあります今もすごくかわいいけど、また違うかわいさがね
毎日、私が出掛ける時は、そわそわわかるんですね帰ったら、ニャオニャオじゃれじゃれなんてかわいい私にだけよ花に愛されてるって思う瞬間ですだから、何でも許せちゃうんだろうな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめっちが出てきた(^o^; | TOP | ドアップで(o^o^o) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。