突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

健たん。

2011-11-22 00:22:23 | 日記

今日は、健たん

個人的に、おいらは、黒猫が大好きで
(猫は、みんな好きだけど、特に

健たんは、おいらの「恋人」みたいな感じ

チュ~も、いつもしてくれるし

健たんも、そかな?



花ちゃんは、おいらの実娘、良ちゃんは息子、春ちゃんは娘二号って感じかな



今日、出先で、黒猫を発見

かわいいなぁって





んじゃ、健たん



最近、一番、お外に行きたがるのは、健たんかも?

窓を開けると、すぐ









おっとこまえ~



黒猫って、格好いい

あ・・・・

健たんは、お笑い系だけども~(笑)

たまに、格好いいでしょ?









パパが帰ってないと、出れないので、

そんな時は、タワーに









いりこを食べ終わって、眠い顔(笑)





最近、健たん、押し入れに、引き籠り?が、多くて、

ちょっと、寂しいおいら

寒いのかな?

でも、ホットカーペット、点いてるんだけどなぁ

みんな、いるのに、なぜか、健たんだけ、押し入れに

で、寂しくなって?出てくる感じ

花ちゃんが、怒るからかなぁ

判りませんねぇ








おまけ

病院に行った時の、キャリーバッグの中で



嫌だから?

メンチ切ってる~(笑)














いつも、ありがとうございます
ぽちっと、してくれると、嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんのお気に入りは…。 | TOP | 懲りずに釣りへ。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫って (うまそうのアニキ)
2011-11-22 15:00:13
黒猫って独特の風格がありますよね
そのせいか、よくキャラクターにも使われてる気がします
魔女の使いとか宅急便とか歌とか色々ありますもんね
そういえば本当に多いなぁ

押入れ…
中にドラ焼きでも隠してたりして
返信する
Unknown (yuyuna )
2011-11-22 23:06:23
健チャン、恋人~♪
パパさん、妬いちゃうゾ~!!

でも、黒ネコはカッコいいよね♪
健チャンの横顔、きまりすぎてるやん~☆

黙ってるとイケメン、動けばオモロイ…
やっぱり健チャン、サイコー♪
返信する
うまそうのアニキさんへ (花ママ)
2011-11-23 14:24:52
ありがとうございます

そうですね
魔女の宅急便のジジも大好きです

黒猫は気持ち悪いって言う人もいますけど…

独特の雰囲気があって、いいと思うんだけど
それに、人懐っこいと言うか、穏やかな子が多いらしいです
毛色に因って、多少性格があるようですよ

ドラ焼き
ドラえもん?(笑)

返信する
yuyunaちゃんへ (花ママ)
2011-11-23 14:30:17
ありがとうございます

むふふ
だって健てば、膝に来たら、必ず、「チュ~して」って顔で見るんだよ~

パパの膝とかお腹には、今まで一度も行ったことがないの
花でさえ、小さい頃は、パパの上で寝てたのに(笑)

男前風、お笑い(笑)

返信する
Unknown (ウルフェ)
2011-11-27 15:09:35
くろいねこ、私も好きです
健ちゃんみたいに優しいコは更にいいですねぇ
押し入れに入ってしまうのはほかの兄弟に遠慮してるのかな??

最後の一枚、タヴィも薬を飲ませるとこんなカオになります
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2011-11-27 18:13:41
ありがとうございます

ウルフェさんも、うでしたね
黒猫は、ホントかわいい


お薬、まだ、飲んでるんですか?
嫌なことは、顔に出ますね(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。