突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

花ちゃんの寝床は…。

2011-12-27 00:50:59 | 日記

毎日、おいらがお布団に入ると、良ちゃんが来る

おいらの横にピッタリ引っ付いて、腕枕で

だから、花ちゃんと寝れない

唯一、花ちゃんが安らげるであろう?おいらのお布団・・・・・


寝る時は、いつも、

「花ちゃん、寝るから、すぐ、お布団来てね」って

言って、呼ぶんだけど、全然来ない

んで、良ちゃんに占領される



そして、最近の花ちゃんの寝床は・・・・・



掛け布団の間

やっぱり、朝方は、かなり冷えるし・・・・・・

知らない間に、健たんも、入ってきてます(笑)

だから、余計に、花ちゃんは来ない

ちょっと、切ないなぁ




判らないのが、春ちゃん

多分、コタツで寝てる?

おいらが起きてるうちは、膝に来る



ちっちゃい春ちゃん





ホントに、元野良ちゃんだったのかって思うくらい



「膝に乗せて~」って訴えてきます

みんな甘えたい時は、ちゃんと判るように、そういう顔をして

おいらの目を見ながら「ミャ~

なんて、かわゆい子たち







今日、ガスファンヒーターを出しました

実は、初雪が降りまして

ほんの少しの間でしたが~

寒いはずだわ~

もちょっと、降って欲しかったけどぉ



早速、点けたら、みんな、判るのねぇ・・・・・・

コタツから出てきて、キョロキョロ、クンクン(笑)

「暖かい」のも、判るようで、そのまま、ゴロン



花ちゃん、乗るの、好きだったね~



上から見下ろすのが好きなのかも?

でも、消さないでよ

さぶっって思ったら、いつも、花ちゃんがスイッチ踏んで消してる



今からが、冬本番
(北の方に比べたら、全然なんだけど・・・)

花ちゃんとお布団で、一緒に寝れる日があるといいなぁ










いつも、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんず。 | TOP | らぶらぶ♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyuna )
2011-12-28 01:57:45
ほんと寒くなったよね~!!

花チャン、お布団から顔出してる姿♪
かわうぃ~ね♪

うん、うん。
花ママさんの切なる想い…花チャンに届け~☆

なかなか難しいね。
お互いに想いあってるのに。
みんなのママやからね。
良チャンは上手に甘えれるタイプなのね。
やっぱり花チャンは、繊細だね。

なかなか二人だけの時間を作るのは難しそうやね。
花チャン、遠慮せずドーンとママに甘えてや~!!


返信する
Unknown (ウルフェ)
2011-12-28 15:57:04
花ちゃん、ふわふわフトンの寝心地はどうかな
でもやっぱりママの傍がいいよね
兄弟に遠慮しちゃうのかな??

はたまた!

「わ、私はそんな甘えん坊じゃないんだからっ!」
みたいなツンデレ!?!?
返信する
yuyunaちゃんへ (花ママ)
2011-12-28 17:18:30
遅くなって

花、今朝は、すっぽり隠れて寝てました(笑)
お布団に良の匂いが付いてるからかなぁ
覗いて、プイッ
中々、難しいわ~

良は、甘え上手ですね(笑)
めっちゃかわいいです

返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2011-12-28 17:22:36
ありがとうございます

花、ここが気に入ったのか、毎日

良のこと、ホントに嫌みたい(笑)
理由がわからないよ~

甘えるなら自分だけでないとダメなようで
みんながいたら、絶対来ません
なんでかなぁ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。