突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

雨ですね。

2014-04-30 00:02:03 | 日記

1日、雨模様でしたね

風もすごくて~

にゃんず、お外見るって言うから窓開けたけど、すぐ離れてました(笑)

快くんと優たんは、毎度の追いかけっこで、家中、猛ダッシュしてました~

時々、花ちゃんと健たんも参加して





今日は良ちゃんも出たいモード控えめ?



そう言えば、前の家でも、ここでよく寝てたっけ。

配置は違うけどね。




そして、今日もお昼は静かで~

おにゅ~のアイテム出来ました

黒猫 健のお店に来てね








夜は~

あら

花ちゃんと良ちゃんが近い~



少しの間でしたけど






ナデナデ。








あくび撮ったら、向こう向いちゃいました



良ちゃん、ワザとやな~






で、お外見るって言うんで、雨戸を開けてあげて。






この時、大雨と風ですごかった



毎日見ないと気が済まないようです。







その頃、こたつの中は~



3にゃん。

今日は、ちょっと寒くなりましたからね~。

もうちょっとの間、こたつはいりそうかな~






おまけ

優たん、またテレビの猫ちゃんに釘付けでした(笑)









お返事

コメントありがとうございます

作品の実験、というかまあ、試しに作ってみるってことなんですけどね

売り物にならない試作品がゴロゴロしてます

やり出すとやめられなくなっちゃって(笑)



にゃんずは、お昼はよく寝てくれています。

優たんがたまに起きてて、遊んで~って来ますけどね

花ちゃん、健たんは、いつも、いい子ちゃんです

大人なのかな~。










訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も簡単更新。 | TOP | おやすみタイム。 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クリちゃんです)
2014-04-30 01:39:11
こっちもずっと雨が降ったり止んだりしてるよ。
降ると強い雨だよ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-30 08:12:09
天気悪かったんですねぇ
でも夜はまた見たいって雨戸開けたんだ^_^;
夜の外~そんなになにか見えなさそうでも
見てたりするんですよね
朝晩がそれなりに肌寒いからコタツ布団をしまう
タイミングがうちも難しそうです
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-04-30 13:40:12
関西から西は、お天気が荒れていたみたいですね。
花ママさんのところは、大丈夫でしたか?
新製品、毎回、とても楽しみにしています

おぉ~、少しの間でも、花ちゃんと良ちゃんがこんなに近くで
リラックスしながら寝ているなんて!
凄い進歩ですね
あら、良ちゃん、お口の中を見られるのが、恥ずかしかった?(笑)

そうそう、また少し気温が下がった気がしますよね
寒いと、猫団子率が上がるから、それはそれで嬉しいですけど

それにしても優たん、TV近すぎ」(笑)
返信する
Unknown (わい)
2014-04-30 14:30:35
こんにちは。
拍手コメありがとうございました。

ママの帰宅はまだなんですが、
なんとかやってます。

お気使いありがとうございました
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-04-30 17:37:14
そちらの雨雲がどうやら、今晩あたり
こっちにきそうです。
そちらのにゃんず達も、さすがに悪天候では
いいや、ですか(笑)
ウチもいよいよコタツ片付けるか~ッと思ってたら
今日は、ちょっと肌寒さ復活
まだもうちょっとですかねえ

返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-04-30 18:07:14
今日はこちらも1日雨・・・・
肌寒い1日でした~

良ちゃんは天気に関係なくお外警備したいのね~

コタツはまだまだ必要ですね。
うちのホカぺもまだまだだなあ~~~!

優たんテレビにくぎ付け!
うちはしらたまがいつもそう!
テニスなんてやっているとボールにチョイチョイしてますよ~(笑)
我が家のお転婆娘は何にでも興味があるのです!!

天候が落ち着かないのでお身体気をつけて下さいね。
私は忙しいのもあって風邪っぴきです
返信する
Unknown (ひかり)
2014-04-30 20:57:50
ごんた兄弟は・・雨でも元気ですね~
若いからかな?
おうちが広くなって階段もあって
外は雨でも退屈しなさそうですね^^
昨日はこちらも肌寒くて...
もう5月だっていうのにうちはホカペが片づけられません。
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2014-04-30 22:39:02
こちらもずっと雨です~
良君、あくび顔撮らせてくれないの~?残念・・・(笑)
ウチもコタツはまだ仕舞わないと思います(^_^;)
優ちゃんはTVの猫さんに反応するんですね~

ミルキーリングも可愛いです♪
ウチのニャンズの平穏な日はいつ訪れるんでしょうね
返信する
Unknown (barusa39)
2014-04-30 23:08:25
こちらは明日が雨の予報~
最近は、あんまり天気予報は当たらないんですけどね・・・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-04-30 23:40:28
外に出たいモードが控えめだったら、お互いにストレスもなくていいですね。
ただ毎日雨でも、困りますけど・・・(*_*)

テレビの仔猫ちゃんに釘付けは、可愛いですね~
他のみんにゃもテレビ観て、お外に出たい気持ちを紛らわせてくれるといいですね。

ショップ、見せていただきましたよ。
また可愛い作品ができましたね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。