突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

かめっち水替えの日。

2010-10-28 01:11:56 | カブトニオイガメ
今日は、朝から忙しかった

そして、かめっちの水替えの日

パパに手伝ってもらって



かめっちもキレイになりました











かめっちを手に乗せて、部屋に来ると、

健たんが、かめっちをよこせとばかりに、おいらの足にスリスリ

「ホラ



「久しぶりにゃ








健たん、カメラ目線で(笑)











ちゅ~










かめっちも、おもろい顔になってる











パパの陰に隠れたい











久しぶりに、健にいじられたので、

ちょっと、ビビったかな

じゃー、水槽へ












なんか、やってます












キレイになって、よかったね



お水も冷たくなりました

ヒーターで温まるのを待てないので、少し、お湯を入れて

かめっちは、1年中、快適だよね












かめっちに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さは、まだ大丈夫。 | TOP | 良ちゃんが膝に♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayashino。)
2010-10-28 02:39:58
おはようございます!
きれぃになった かめっちさん!
ピンク色のせいか肩のとこがムちっとしてる?
片手出してるのがかわいぃ!
猫が寄って来て怖くてダダっと逃げたり
しないんですか?
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-10-28 20:29:56
ありがとうございます

かめっち、引っ込むとお肉がムチっとして見えます(笑)
プヨプヨだから

健が来ても、そんなに慌てて逃げることはありません
小さい頃から、いたからかな?
返信する
Unknown (つくね)
2010-10-29 10:00:41
かめっちちゃん、手に乗せても落ちついてますね
(さすがです)
ネコちゃんに、可愛がってもらえるなんて幸せ者ですね(^_^)
我が家のカメたちは、まだ犬にもネコにも会った事ありませんが、大くなったらボスに会わせてみようかな~

私事ですが、只今東京に来てますので、かめごころのBlog暫く休ませてもらいますm(_ _)m
返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-10-29 12:14:34
ありがとうございます

かめっち、落ち着いているのではなくて、ビビってるのかも(笑)

健に近寄られて、どう思ってるんでしょう
見てるのは面白いです

つくねちゃんとれもんちゃん、どんな反応するのかしら?
楽しみですね

ブログお休みなんですね。了解しましたまた、楽しみにしています
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。