突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、優たん。

2014-04-23 00:02:20 | 日記

雨の後だから?

パパが帰ってから、サッと車を水で流す~と

で、始めると、優たんが・・・・・。



気になるけど、ちょっとコワイの。(水が車に当たった音って結構、大きい)

カーテンに隠れながら~





顔だけ出して。







キョロキョロ



窓際から離れたりしながら、ずーっと見てました。








そして、次に気になったのは~

花ちゃんです



やめといた方がいいと思うんだけど






そろ~っと手を伸ばすと・・・・・・





すぐ花ちゃんに気付かれて。







花ちゃん、逃げちゃいました



優たん、見てたけど、そのまま、外に気が向いたようで、追いかけませんでした。

ホッ











今日は、「猫侍」が最終回でしてね。

テレビの中の猫、大好きな優たんと一緒に見ました



近すぎてピント合ってないし~

毎週火曜日の楽しみも終わってしまいました




優たん、見てると面白いですよ~

落ち着きないですけどね(笑)





お休み記事にぽちっと、ありがとうございました











訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村、もうそろそろカテゴリー「猫闘病生活」は取り消そうかと思っています。
春ちゃんのことで登録して、優たんのお鼻、快くんの白内障、良ちゃんの骨折・・・・・
みんな良くなって。快くんの白内障も進行が止まってるみたいだし。
春ちゃんのことでは、そこから、たくさんの方が来てくれてたから、とそのままにしていましたけど。
「猫mix多頭飼い」の方から来て下さいね。





Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、お休みします。 | TOP | 春ですねぇ。 »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこっこ)
2014-04-23 00:38:53
猫侍って今やってたの?
うちのとこはだいぶ前に終わっちゃったよ
1話~最終回まで総集編もやってて
録画して永久保存です^^

優たん、食い入るように見てるね~^^
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-04-23 06:04:59
優たん~!おひげが立派だにゃ~!
猫侍・・・今やってたんですね!

玉之丞とぼけた感じがかわいいんですよね~~!
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-04-23 13:32:05
優たんって、とっても天然さんですよね
可愛い
おっ、優たんも猫さんのTV、好きなんですよね

最近、ユーチューブが映るTVに買い替えて、
「かご猫 Blog」の動画を見ていたら、
あっくんも一緒に、初めて真剣に観ていたんですよ!
画面から視線を外さず、身動き一つせず!
猫さんの画像が気に入ったのかな、なんて思っていたら・・・
その後、思いっきり吐いていました(泣)
超ビビりのあっくん、どうも怖くて固まっていたようで・・・
本当にあっくんは、ビビりです
返信する
Unknown (わい)
2014-04-23 16:56:10
ははは(笑)
優たん、怖いけど・・・見たいけど・・・
怖いけど・・・みたいな
いつでも逃げられる体制なのが可笑しいわぁ。
車に水かけると、ババババーって大きい音しますもんね。

優たん大丈夫ですよー。
噛みつかないから(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-04-23 20:18:34
カーテンからひょっこり顔出してるの
かわいい!

猫闘病生活、、、なんだかウチがこれから
そうなりそうな。
みんなシニアになってきたしで、日常的に
誰かがなにか!ってなってきちゃうんだろうな。

返信する
Unknown (ひかり)
2014-04-23 21:10:47
あれれ??
ごんたの優ちゃんなのに隠れてるの??
優ちゃんにも、怖いものがあったんですね~(笑)
でも真剣に見つめてる瞳がキラキラしてとっても綺麗です^^

でもね~花ちゃんは、まだまだ優ちゃんの考えてるほど
簡単なおんニャじゃないですよね~
そんな花ちゃんに手を出すなんて100年早いよ!!^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-23 21:54:43
優ちゃん可愛いですね
カーテンからコソッて見てる感じ
花ちゃんにちょっかい出しちゃって
遊びたい子供のような感じかなー
でも花ちゃんはいやなんだよね
おふみも花ちゃんタイプだよ~
返信する
Unknown (barusa39)
2014-04-23 22:20:25
優たんが花ちゃんにお手手を伸ばしてる姿がイイですね^^
「あ!気付かれた!」って感じで(笑)

レースのカーテンから隠れながら見てるのも可愛い^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-04-23 22:51:38
洗車の音、怖いけど見たいんだ~(^^ゞ
カーテンからちょこっと覗いた顔が、怖いもの見たさ・・・って表情していますね。

花ちゃんは、背中にも目がついているのかってくらい気がつきましたね。
忍び寄る手というには、バレバレですけどね(*_*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。