突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は水曜日。

2010-06-30 22:32:17 | カブトニオイガメ
今日は、雨になるって・・・・

降らなかったので~

かめっちをベランダへ



晴れ晴れでもなかったので
長く出しました










そして、水替えして、かめっちを磨いて~








お散歩ね

ティッシュの箱に入らないかと、置いてみました









でも、入らず

雑誌の陰に顔を突っ込んだ



忍び寄る黒い影







ニョキッちょいちょい



やっぱり、健たん

もうやめとき~









さて

待ちに待った?水曜日

また新しく、水草を一つ買ってきました

早速、かめっちを水槽へ



うむ涼しげ







かめっち、どう?










ウロウロ









ぬおっ

また、健たん









かめっち、少し、固まる









あ~

また、ろ過器の下に潜ろうと、バタバタ



う~む

たまに、シェルターが必要







落ち着いたかい



ちょっと、隠れるくらいの水草がいるかなぁ

まあ、大丈夫でしょう

また、水草、増やすね






かめっちにぽちっと、よろしくね
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の3人。 | TOP | かわいい良ちゃん♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-07-01 00:30:16
う~んかめっちの花ママさん手のひら抱っこもサマになってきましたね~

かわいい~何気にカメラ目線~?(笑)


健たんお決まりねっもう係りの仕事って思ってそう~(笑)
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-07-01 00:51:34
またまた、ありがとう



かめっちの手の平抱っこ?は、私が好きで、毎回やってます(笑)
かめっちは、嫌かも
今日は、磨く時、めっちゃイヤがって
怒ってるかと思ったら、そうでもなかった

健は…
もうこっちが飽きたで~って感じです(笑)
いつまで続くか…
懲りずに載せようと思ってます
返信する
Unknown (つくね)
2010-07-02 10:43:02
水草、増やしたんですね
だんだんと かめっちちゃんのお家が華やかになってきてますね

また水草増えたらupして見せて下さい楽しみにしてます

返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-07-02 12:02:08
ありがとうございます

この日は、あまり、形のいい水草がなく、また一つだけで

少し隠れられるように置いても、かめっちが動かしてしまうので、う~んって感じです(笑)



また、載せますね
ありがとうございます

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。