突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

日常が戻る?&コジコジ通信。

2013-05-28 00:39:09 | チビッちょ

ちっこいのがいなくなった我が家。

いつもなら、毎朝、チビッちょを追いかけ回して忙しかった快くんと優たん。

今朝は、まったり?









今日は、お散歩は、なし。

曇りだからかな~。よく寝てました。





んで、おいらが、余所の猫ちゃんの動画を見てると、

チビッ子の鳴き声に反応しちゃった健たん。



この顔

ウロウロして、キョロキョロ。

ごめんごめん

また、チビッ子が来たと思っちゃったかな

健たんが一番、声に敏感なのです。






落ち着いて~








膝に来ました









花ちゃんも、いつものように、キルケットで










そして、かめっちにご飯をあげてると・・・・・

快くん、来ました








覗き過ぎ~



快くんと優たんのごんたが納まっていたのは、

興味がチビッちょにいってたからだと思います。

優たんの段ボール齧りも再開~。

でもね、チビッちょを探してる仕草もあって、

すこ~しだけ、切なくなっちゃう、おいらです。






兄弟仲良くご飯



どっちがどっちか判るかな?







コジコジ通信。

コタママさんから、早速、報告を頂きました



コッちゃん、近寄っては、「シャー」って言ってるそうです

でも、初めより距離が縮んでるような?

しっぽは膨らませてないそうです。

コジコジ、鈴を付けてもらって、かわいいなぁ

コタママさん、ありがとう

なんて言うか、チビッちょを保護したことで、楽しみがまた一つ増えた感じです。

とっても、暖かい、いいお家で、チビッちょを連れて行った日、

長々と寛いでしまいました

優しい感じって、すべてから感じ取ることが出来ます。

なんか、いいことした気分です

心から感謝します










訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族のもとへ。 | TOP | ひたすら待ちます。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-05-28 06:40:49
仔猫の動画など見てると。。。
うちもみんな来ますよ~鳴きながら~(笑)

仲良くごはんは斜めってるほうが快くんかな?

お皿かわいいですねっ!陶器ですか?
うちもずっと陶器だったんだけど・・・・
怪獣2匹(わかりますよね)が何度も割って・・・

怖いのでプラにしました

コジローちゃんもうなじんでますね~!
コっちゃんと仲良くなるのも時間の問題ですね~!
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-05-28 13:44:09
おっ、平和な日々が戻りましたね
でも、心なしか寂しい感じが?
ですよね、やっぱり探しちゃいますよね。
猫さんも人間と同じですね

コッちゃんとコジコジ、良い感じですね
優しい感じが伝わる、良い写真
昨日もコメントしましたが、
クロさんは、メインにしていたリビングにコルネが一歩でも入ろうものなら、
威嚇してコルネを追い出していましたからね

↓ちょっと、試してみたい気もしますよね
 みけの子どもたち&あっくんの兄妹も近県に住んでいるので
 いつかは、と思っていましたが…
 なんせ、あっくんが超ビビりなので、夢に終わるかも
返信する
Unknown (ひかり)
2013-05-28 14:22:13
この二週間ずっと一緒に居たんだもんね。
チビッちょくんがいなくなってみんな淋しいよね~
みんな、仲良くしてあげてたらかあら余計にね。

でも一番淋しいのは花ママさんですね。
お腹のこともとても心配されてたし
ちゃんと新しいご家族にお渡し出来て
ちょっと気が抜けちゃった感じでしょうか・・
でも大丈夫!
花ママさんには立派なごんた兄弟がいますから~(笑)
健ちゃん、良ちゃん・・花ちゃんも待ってますよ^^
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-05-28 20:54:40
ありがとうございます

猫の声には、敏感ですよね。
でも、健の場合、子猫の鳴き声にビビってるような?(笑)

答えは、写真右が快、左が優です
目をつむってると判らないでしょ~。

お皿は、陶器です。結構、使いやすくて、落としても割れにくくて、猫柄が気に入って
花の時からなので、長持ちしてます。
あはは
困った怪獣さんたちですね。

コッちゃん、大丈夫そうな感じですよね
こんなに早く2にゃんの写真が見れるなんて、嬉しいです
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-05-28 21:02:34
ありがとうございます

そうですよね。
でも、もう今日は平気みたいでしたよ
快と優は遊びたくて仕方ないんです
まだまだ、ゆっくり出来そうにはないですね~(笑)

コッちゃんとコジコジの写真、いいでしょ~
多分、コッちゃんが根負けするんじゃないかと(笑)
小さい子って、諦めませんから~。
クロさんも、そうだったのでは?

あっくんの兄弟、そうですか。
ホント、試してみたい気がしますね(笑)
返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2013-05-28 21:09:53
ありがとうございます

どうやら、そうでもないようですよ(笑)
1日だけだったみたい?

私は、寂しくないですよ~
もうお腹も心配ないですし、こうして、写真を送って下さるので
そうですね。気が抜けちゃった感は、あるかもしれません(笑)
でも、そうも言ってられない
快と優の相手するが忙しくて~
ホント、立派なごんた兄弟~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。