突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

毎度、懲りずに~。

2019-04-14 00:02:00 | 日記

晴れの日続く

(日曜日は雨らしいけど)

窓を開けると気持ちいい

少し風が冷たいけど。

ニャンズも~



良ちゃんが寛いでるところに優たん。

優たんの気持ち良さそうな顔ったら~。




でも、良ちゃんは~



一人でゆったりしてたのに~って。











また、噛み付かれて~

逃げ出しました



その後、カーテンの影から快くん、どしたの?って顔で



チビ兄弟、良ちゃん大好き

でも、優たんが頭突き&顔にスリスリがすごくて、良ちゃんはちょっとウンザリ

しょっちゅう噛み付かれてます

快くんも良ちゃんに寄ってくので、ガブッと

二人共、どんだけ噛まれても懲りずに良ちゃんの所へ~。

すごく信頼してて大好きなんだな~って思うけど、

ちょっとは空気を読みましょうって感じかな~。

良ちゃんだって、一人でゆっくりしたい時もあるでしょうに。

私も優たんの頭突きスリスリされたことあるけど、かなりの衝撃でした

良ちゃんのアゴ、大丈夫かしら~って思っちゃった。

もしかして、噛み付いてストレス解消してるとか






快くん&良ちゃん









前記事にコメントありがとうございます。

健たん、癒しの男でしょ

健たんは、ほとんど、わがままを言わないので、甘えに来た時はたっぷり可愛い~してあげてます。

この時間なら大丈夫って判って来てるのかも?

健たん、おとぼけな感じだけど、賢い子なんですよ。

指を握るの、ホント赤ちゃんみたいですね。

可愛くて仕方ないです~(親バカね~)


皆さん、猫好きさんですものね。

一緒に喜んで、一緒に悲しむ。

でも、ダメージの大きさは人それぞれ。

私は結構、影響を受けやすいので、グーっと落ちて、どっぷり悲しみに浸ります。

そこから、少しずつ浮上します。

ニャンに癒してもらいながら。













訪問ありがとうございます
ポチっと2つ、応援よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの男2。 | TOP | 今日は1枚だけ。 »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-04-14 08:14:52
良ちゃんに寄り掛かって
優たんったら これほど無い満足顔♪
優たんの こんな嬉しそうな顔
みている方も嬉しくなりますね
でも、良ちゃんの気持ちに成れば
複雑な気持ちですね。。。
1人でマッタリしたいとき有りますもの。。。
快くんと良ちゃん 並んで良いお顔
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-04-14 20:11:04
猫は元々個体の生き物ですから
良ちゃんはうざく感じるのでしょうね。
兄弟である優たん快くんとはちょっと違いますから。
好きというストレートな気持ちが
抑えきれないのでしょう。
同じ茶トラでも性格はそれぞれですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-04-14 20:32:24
日向ぼっこ気持ちよさそう~
そっか、良ちゃんはひとりでのんびりしたかったのかな
それと優たんの頭突きとスリスリが結構
しつこいんだ(^^;
でも~優たんガブ~って噛まれても
良ちゃんが大好きなんですね
返信する
Unknown (向日葵)
2019-04-14 20:35:58
陽だまりの茶トラーずはほこほこあったかそうで、画面越しに思わずモフモフ~

良ちゃんと並んだ快くん、大きさも同じくらいで、あの小っちゃかったチビちゃんがこんな立派に~としみじみしてしまうのです
大きくなっても兄弟で変わらず良ちゃん大好きなのは微笑ましいなぁ・・・って良ちゃんはそれどころじゃないのね悩ましいなぁ
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2019-04-15 18:00:15
優たん&快くんは、相変わらず、
良ちゃん大好きなんですね(^^)

そうそう、下の子っていくつになっても、
なかなか空気を読めないから(^^;

良ちゃんは本当に優しいお兄ちゃん♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。