突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

近いよっ(≧▼≦)♪

2009-08-29 00:31:49 | 日記
花ちん、また、洗濯物の山に~

すぐしまえば、いいんだよねえへへ


そのすぐ横に

健がごそごそ行って

健たん、花を起こさないでよ

少し阻止
(いっつも、花がくつろいでるとこを、じゃまするから)


今回は

健たん、花のしっぽの辺りに鼻を引っ付けてちょこっと舐めた

初めてじゃない

で、そのまま、横で、くぅ~

花も、逃げずに


ちょっと、いいかも~


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健、タワーにて。 | TOP | え~(-ロ-;)健たんも~。 »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪♪♪ (クローバー)
2009-08-29 02:20:33
可愛いですよね
固まって寝てる花ちゃんと健ちゃん
のほほんなム~ドが漂ってますよね
^^
もっとひっつくのだぁ~
(☆_☆)キラリン
呪文をかけました†
ナンチャッテ(笑)
返信する
わ~〓 (かおりん)
2009-08-29 02:37:14
二人の距離が、近~い丸くなってかわいいですね
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-08-29 03:31:38
すごいでしょ
ちょっとずつ、進歩してる

呪文が効きますように~
返信する
かおりんへ (花ママ)
2009-08-29 03:33:08
ありがとう

近いでしょ今までにないことで嬉しい
返信する
にゃにゃ♪ (いっちゃ。)
2009-09-09 16:30:13
スゴ~く近い近い~
めちゃ良い感じですね 洗濯物を出しっぱが良かったのかな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。