突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

お布団にて。

2010-04-14 11:10:32 | 日記
朝、二度寝

健たんが、お布団に来た













良ちゃんは、足元に乗ってる









花ちゃん、お布団を覗いて、健がいたから
押入れに?







良が、何か言ってる~
いつも、健に付いてお布団に入って来るのにね











花ちゃん、健が出ると、来た













そして、別の日
実は、風邪引いてしまって
体力が戻ってないらしく、薬飲んでも良くならなくて
寝込みました
まだ、しんどい

こういう時は、必ず来てくれる花ちゃん
ありがと









花ちゃんと、ぐっすり眠り

目が覚めて、お布団を見ると、良ちゃんが熟睡中








寝顔って、やっぱり、かわいい









健たんは、来なかった

テレビの部屋で爆睡
口、開いてる~





暖かくなったり、寒くなったり
変な気候ですね
みなさんも、気を付けて下さいね







よろしくね
PetCブログランキング
にほんブログ村猫ブログ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング。 | TOP | 花お姉ちゃん。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-04-14 16:05:32
花ママさん大丈夫ですかぁ??ホント寒暖の差が激しくて体調を崩しやいですよね~

無理しないで下さいね

さてさて
なんという三匹さん
どの子の様子もかわいすぎです~
しかも…寝顔フェチの私には…

ヤバいです…笑


ゲストさんで時々レオになでて下さってますよね??
ありがとうございます
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-04-14 16:39:33
ありがとうございます
風邪はすこぉしずつ回復に向かっています


寝顔私も大好きです
かわいい~ってグリグリなでなでしちゃいます(笑)

健はいつも面白い顔して寝てます
良は、寝息がぶーぶー
花は女の子らしく



*~*~*~*~*

なでなでだけでスミマセン
レオくんの甘えてる写真、大好きかわいい
しっぽも、くるんって
菜の花が好きって、珍しくないですか?
そんなことないのかな?
また楽しみにしてます

返信する
本当に (いっちゃ。)
2010-04-18 07:15:32
毎日季節が行ったり来たり…
花ママさん、大丈夫?
まだまだ病み上がりなんですから、無理は禁物ですよぉ

…でも、ちゃんたちの寝顔でタップリ栄養補給ですね
寝込むのも悪くない…
返信する
いっちゃ。さんへ (花ママ)
2010-04-18 08:29:58
ありがとうございます

変な気候で、余計におかしくなります



でも、いつも花が癒してくれます
幸せ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。