突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

空のお皿。

2009-10-02 01:50:23 | 日記
毎日、パパのおにぎりを作る(仕事しながら、食べれるようにま、パパの朝食ってとこ)

今日は、ご飯が少し余ったので、おいらの夜食分も~


おにぎりって、美味しいよね~


食べてる時から、健が来て

逃げながら食べた


空になったお皿

健たん、舐めるの?

ご飯と海苔と鮭の味

うまいかえ?


舐めたら、洗顔

って、いつもは、すぐにはしないやん

どゆこと



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおまけ写真。 | TOP | 外は雨だよ( ̄~ ̄)ξ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり♪ (クローバー)
2009-10-02 21:04:54
私も大好きーっ

健ちゃんはびよさんが食べてる最中に追いかけてきてたのですね^^

食後の毛繕いは匂い消しだから花ちゃんに内緒だったとか!?
んー無理があるかな(笑)

いつもと違う事をするなんて美味しいおにぎりのせいかな
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-10-02 22:44:53
危うく、大事なおにぎりを健に取られるところでした(笑)

美味しかったのかしら?
それとも、いまいちだったとか?

不明(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。