突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信。

2013-09-07 00:00:27 | チビッちょ

つい先日、お送りしたコジコジ通信ですが~

コジコジの写真って、フラッシュをたいた写真が多かったので、

ママさんにお願いしまして

フラッシュなしの写真を撮ってもらいました

こんな感じ



可愛さがよく判りますよね

うむ。

やっぱり、優たんに似てる気がします。

コジコジを少し、いけずな顔にしたら優たんだわ(笑)








んで、ついでに、こんな可愛いのも送ってくれました



ふふふ

くるるんしっぽも



コジコジ、動き回るから写真を撮るのが難しいらしく

うちも優たんの写真、撮りにくいから、よく判ります~。

でも、また、次の写真を楽しみに

ママさん、よろしくね









訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密約、解消のわけ。 | TOP | 猫じゃらし。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-09-07 03:47:30
いや~んコジコジってばほんとにイケにゃん!
お顔が整ってますね・・・・ほれぼれ~~

お顔がシュとしてる…シュッと~

花ママさん・・・コジコジをいけず~な顔にしたらって・・・
何度も言いますが…優たんは凛々しいお顔なんですっ!
凛々しいのっ!!
(うちのうずと対極・・・・・・ほげ~っとした
顔してます

コジコジ寝姿もキュート!
モフモフした~~~い
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-09-07 20:54:48
ありがとうございます

そうでしょ~。
シュッっと男前ですよね
可愛い寝姿だし~

あはは
だって、優の顔、そうだも~ん(笑)
凛々しいと言ってくれるのは、黒猫しっぽさんだけですぅ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。