突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も、膝とお腹の上。

2013-03-16 00:07:20 | 日記

あまあま、チビッ子たち

朝から、優たん








帰ってからは、

快くん。



撫でると、ゴロゴロ言うのですが、

なぜか、いつも、この顔(笑)







そして、夕寝の時間は~

お決まりの優たん。



いい子いい子






一緒に、おやすみなさい









目が覚めると・・・・・

やはり優たんはいなくて

今日は、快くんでした



良ちゃんじゃなくて、ホッ







快くんの目頭、見て下さい



もう、ほとんど治ってます

ホント、良かった~。





あまあまなチビッ子たち、

大人になっても、このまんまでいてくれるかなぁ









おまけ

花ちゃん、アップ










今日も、少し寒いから~

4にゃん、こたつの中












訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫も、コックリする? | TOP | 仲良くって、難しい? »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかコロン)
2013-03-16 03:26:26
快くんの幸せ顔を見ると クスッと笑えてほのぼのします
ハマってます(笑)
今日は良ちゃんじゃなくて 良かったですね(笑)
重い子は 横にお願いしたいですよね

猫と暮らすまでは こんなに甘えん坊な生き物だとは思ってもいませんでした。
甘えられる相手(人や猫)が居るって幸せですよね

花ちゃんも ちゃんと甘えているようで安心♪
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-03-16 06:18:38
膝とお腹に来てくれるとほんとに愛おしいですよね~♪

優たんも快くんも甘えんぼでかわいいなあ~☆

快くんのその例の顔は定番(?)ですね(笑)

でもその表情…(お口ちょっと開いてる感じ)
優たんも良ちゃんもする気がしますよ~!

うちの子たちはしないので表情も猫によって違うんだな~としみじみ・・・思います^0^

うちはうずらが超甘えんぼで抱っこしてくれと前足を私の足にかけて(私が立ってるときなど)立ちます~♪
おまいは犬か~っ!と毎回思います~(笑)

花ちゃんはいつもキリリとしたレディ~顔~☆

快くん・・・ほんとに良くなってます。
良い病院探しあててほんとに良かったですっ!

こたつはまだまだ大人気っ!
うちも敷き電気毛布が手放せない3にゃんですう~=3
返信する
Unknown (ひかり)
2013-03-16 14:35:52
快くのまん丸顔って・・・可愛い過ぎ(≧▽≦)
それにとっても幸せそう♪
目頭、綺麗になりましたね。
思ったより直るのが早くてびっくり!
日に日に良くなっていくのが分かりましたよね。
新しい病院へ行かれて本当っ良かった。

私も花ママさんが背中を押してくれたおかげで
いい病院と出逢えたような気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-03-16 21:53:16
ありがとうございます

快、なんか笑っちゃうんですよね(笑)
なんで、こんな顔になるのかしら。

今回は、良じゃなくて、ホント良かったです
でも、快も優も、重くなってきてます~

そうですね
かわいくて、守ってあげなきゃって思います。
動物と暮らせるって、すごく幸せなことですね。

花も、甘えられるようにしていますよ~。
大切な娘ですから
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-03-16 22:02:48
ありがとうございます

何かと膝に来る快と優です。あ、肩にもね~(笑)
快、そうなの~。いつも、この顔します
良も優も、近いものがあるけど、快の顔が一番、笑えます

黒猫しっぽさんとこのにゃんずは、こんな顔にはならないのですね(笑)
あ、うずらちゃんの立つ感じ、判ります。
花がそうなんですよ~。
すごくかわいいですよね

快の目、今までの無駄な時間は何だったのって言うくらい、みるみる良くなって。
ホッとしています。

まだ、朝晩は、寒いですよね
私も寒いから、しばらくこたつは出てるかな~(笑)
返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2013-03-16 22:11:43
ありがとうございます

快、ホント、ぶちゃいくだったのに、かわいくなったなぁと思います(笑)
あ、この顔は、笑っちゃう顔ですけど~

そうなんです。軟膏を塗って次の日には、効果が現れて、お薬の選択って、間違うとコワイなぁと思いました。
快には長い時間、我慢させちゃって、ごめんねって。

ひかりさんも、良かったですね
いえいえ~、私は何も
でも、お互い、いい病院が見つかって安心ですね。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-03-18 01:20:28
お膝やお腹に乗るのは、時間帯によって誰が乗るのか、
決まっているのですか?
そうでなくても羨ましいのに、
ほぼ家にいる間中、誰かが乗ってくれるなんて、
ユメのような生活❤

快くん、見違えるような回復ぶりですね♪
本当に綺麗に治って良かった(^^)
きっと大人になっても今と同じように、可愛いままですよ❤

おまけ、いつも最高ですね(^o^)
美人の花ちゃんアップも、4にゃんのこたつで戯れる姿も♪

週末は、プチプチ応援しかできなくてすみません^_^;
コメントもマメに書けず^_^;
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-03-18 19:55:07
ありがとうございます

あはは
いや~、代わる代わる膝やお腹に来られると、ゆっくり出来ませんよ~(笑)
だいたい、来る時間は決まっているように思います。
朝は、花か優、夕飯の支度中は快が肩に、夜は、快と優と良、遅くなって健が押し入れから出てきて甘えに来ます
こうしてみると、しょっちゅうですね(笑)

快のこと、ありがとうございます
もうすっかりキレイになりました。今夜から、目薬を再開しようと思っています。

おまけ写真、実は気に入ってる写真が多いです

毎日、ありがとうございます
とんでもないです~。
お時間のある時に遊びに来て下さい
応援も嬉しいです
こちらこそ、毎日、応援だけで、すみません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。