突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、ご馳走。

2010-07-11 21:44:42 | カブトニオイガメ
今日の我が家の夕飯には

中トロと、剣先イカのお刺身が

贅沢~






剣先イカを一切れ、かめっちに

この前は、冷凍イカだったから









ご馳走が判るの

良い反応



「早くくれカメ~








パクッ









ゴックン



次々と平らげて

あっという間に完食

美味しかった?




イカも好物



たまに食べるから、いいんだよ

また、いいのが入ったら、あげるね








この後は、川エビを食べて、










レプミトンを食べて、

コイのエサも食べました



よく食べたね~

今日は、満足してくれたでしょう









ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイワレ菜。 | TOP | 花ちゃん、ねむねむ。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね)
2010-07-12 07:11:08
かめっちちゃん、イカもらって満足そうですね
だんだんと口が肥えていきますね
返信する
Unknown (tomoママ)
2010-07-12 09:11:16
うっほーい

かめっち美味しいのゲットできて良かったね~たくさん食べておなかいっぱい~

一番幸せなことですよね~
返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-07-12 12:46:40
ありがとうございます

ちょっと、贅沢かな?って思ったけど…
たまには、かめっちにも、いいかな、と

あんまり、口が肥えると困るけど(笑)

返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-07-12 12:50:25
かめっち、よく食べました~(笑)

楽しみって、たぶん、美味しい物をお腹いっぱい食べること

ブタにならないように、気をつけなくちゃ(笑)

イカ刺しも、好きみたいです

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。