突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今夜は、少し寒い?

2010-10-05 00:35:55 | 日記

雨が上がって、良い天気になりました

今夜は、パパが帰って来ないので、

にゃんずは、お外には、出れず

健たん、お外が気になる




















良ちゃんも来ました










二人仲良く











健たんの横顔












良ちゃん、すぐに、いつもの場所で、ねむねむ












健たんは、しばらく、お外を見つめて














良ちゃんが降りると、健たんが出てきました



あら

健たん、キレイにかわいく撮れました














良ちゃん、下で、まるっ



寒いのかな?








そう思って、キルケットに潜れるように、用意したら・・・・・






健たんが、降りてきて、潜りました



今日は、健がかわいく撮れる日

お目目、クリクリ















その後、気持ち良さそうに、すぴ~













良ちゃんは、もう一度、タワーに










花ちゃんは、やっぱり、冷蔵庫の上で



ぺったんこ

冷蔵庫の上、少し暖かいからかな



今夜は、みんな、お布団に潜ってくるかも











いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の3人。 | TOP | 今朝は♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-10-05 01:42:12
健チャンめっちゃイケメン~

ずべ~っとした健チャンが私は大好きだけど(笑)…さすが黒猫チャンの気品と威厳を感じますね~

それにしても花ママさんは撮影がいつもお上手ですね
かつ…愛情も感じられる~だから見ててほんわかさせてもらえます

ちょっと肌寒いですねうしし…朝に期待(笑)
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-10-05 01:58:43
ありがとうございます

健、「いいとこの黒猫」みたいでしょ(笑)

私も、お笑い系の健が好きです
でも、たまには、健のいい顔も、ね

ありがとうございます
写真は、難しいですよね
何度も、撮り損ねています


明日の朝は、どうかな~
私も楽しみです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。