突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

頂き物♪

2016-12-26 21:48:18 | 日記

ちょ~ご無沙汰しています

日が経つのは早い・・・・・・

11月、更新してないし。

良ちゃん、11月で7歳になりました

なんか、バタバタしてて~(言い訳ばっか




で、本日、ももの樹。のひかりさんからクリスマスプレゼントを頂きまして

って、これも、ホントは、もっと早くに(ちゃんとクリスマスに)届く予定で送ってくれてたんですが、

私の不注意で今日になってしまい~

ひかりさん、ホントにごめんなさい

ありがとうございます

こんなに~



足は良ちゃんです。

もう撮影出来ないくらいグイグイ来ちゃって、なんとか~。




マタタビツリー、出したらすぐに良ちゃんが~






で、健たんも欲しそうだったので、もう一つ頂いたから~



良ちゃんはバリバリ、健たんはナメナメ。









優たんも、ちょっとだけ。



すぐボロボロになりそうなので、短めで撤収しました

花ちゃんと快くんは、次ね~。



私へお菓子と可愛い猫ちゃんもありがとうございました

とってもステキなクリスマスになりました









ここんとこのにゃんず。

寒くても、毎朝開ける窓。








花ちゃんは朝日で充電中~









お昼はせませま仲良しハンモックの優たん&快くん








夜はあまあまお膝猫の健たん



相変わらずのにゃんず生活。

忙しいのは私だけ




ってことで~

今年も1年、ありがとうございました

多分?今年最後の更新になるかと・・・・・・・。

年が明けたら、心機一転頑張ります(これも多分?笑)











訪問、ありがとうございます





Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつの季節。 | TOP | 花ちゃん、9歳。 »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2016-12-27 21:02:42
ご紹介いただいてありがとうございます。
無事にお手元に届いて良かったです^^
またたびツリー、楽しんでいただけたようで良かったです。
健ちゃんも良ちゃんもなかなかの大トラよね( *´艸`)

久しぶりに〜みんニャの様子が拝見できて嬉しかったです。
快君と優ちゃんは相変わらずのハンモックで・・(笑)
花ちゃんは後ろ姿も美しい・・☆
そして真冬でも開いてる窓・・(笑)
・・これはもう定番中の定番ね~

花ママさん、風邪に気を付けてね~~(^^)/~~~
返信する
Unknown (向日葵)
2016-12-27 21:43:56
お忙しいのかな?どうされてるのかな~?と気になっていましたが、お元気そうでよかったです

みんにゃのところにもサンタさんが~
マタタビキッカーの生地柄、ステキ 手作りなのでしょうか?

良ちゃん、7歳おめでとう
これからも優たん快くんのよき兄貴でいてね~

1年経つのは早いですね
今年も仲良くして下さりありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-12-28 00:52:27
良ちゃん~7歳おめでとうー!
これからもとにかく元気で
みんなと仲良く楽しく過ごしてね^^
うれしい頂きものですね~
動画見ました
良ちゃんも健ちゃんもすっごい気に入って
遊んでる
ツリーの形したキッカーなんですね
今年も1年があっという間でした
もうここ何年も毎年1年が早いです
花ママさんお忙しそうですが風邪やインフル、ノロなど
気を付けてお過ごしください~
よいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-12-28 14:14:13
このまたたびキッカーは ゴロンゴロン転がるので、
違う遊び方もできまそうですね~~。
ニャンによって 遊び方も違い、
動画を見るとよくわかります~~。
舐め舐め派 と 噛み噛み派
でも・・蹴り蹴りはみんニャするのね~~。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-12-28 20:32:45
良ちゃんの7才のお誕生日おめでとうございます。
皆さんお元気そうで良かったです。
沢山のクリスマスプレゼントは嬉しいですね。
ツリーのキッカーは人気で良ちゃんと健たんは
齧り付いたりナメナメして嬉しそうです。
花ちゃんは充電中で気持ちよさそうです。
仲良し優たんと快くんはハンモックで
くっ付いて可愛いです。
あまあま健たんの舌チョロもです。

これから寒くなりそうですが風邪など引かれないように
お気を付け下さい。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-12-29 16:00:42
良ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
クリスマスプレゼントも素敵で、みんにゃハッスルしていますね!(^^)!
元気だったらそれでいいですよ。
花ママさんもお怪我は治りましたか?
よい年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (ひかり)
2016-12-30 15:11:06
花ママさん、こんにちわ~
2度目のコメントです^^

今年も一年いろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
お体に気を付けて佳いお年をお迎えくださーい(^-^)ノ
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2016-12-30 15:31:33
遅くなりましてすみません(汗)
良ちゃん7歳おめでとうございます!

クリスマス素敵なプレゼントが届きましたね!
キッカー大人気!

今年1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年もお互いににゃんずに振り回されましょうね(笑)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2016-12-31 14:53:43
良ちゃん、7歳おめでとうです(^O^)
なかなか更新されないから、少し心配していましたが、
お元気そうでなにより♪

今年も​1年​、本当に​ありがとうございました​♪​
​​こちらこそ、​​来年もよろしく​です(^O^)
良いお年を​~♪
返信する
Unknown (katter)
2016-12-31 23:25:19
これからもみなニャンの日々のお話し楽しみにしてます!
今年は大変お世話になりました!
来る2017年も変わらずよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。