突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も飽きずに。

2009-09-12 13:41:42 | 日記
今日も健たん、窓際へ
土曜日だし、外には、人が

健たん、キョロキョロ



雨だよ

窓、閉めなきゃ


残念だけど

どっちみち、おいらが出掛けるから、閉めるんだけど


じゃー行ってくるね



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらが起きた後。 | TOP | 花と健。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
健ちゃん (クローバー)
2009-09-12 22:28:59
眺めたそこには人がいたのですね
真剣な眼差しがやっぱり凛々しい
健ちゃん雨降って残念
しかしぴよさんもお出かけだからしかたないですよね
ぴよさんお疲れ様です
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-12 23:59:30
ちょっと男前の健でした
今日は、よく降りました
ありがとう~
クローバーさんも、お疲れ様です

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。