突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

春ちゃん。

2011-09-27 00:51:16 | 日記

最近、春ちゃん、みんなとよく絡んでます

てか、絡まれてる

健たんと、追いかけっこ


箱に逃げ込む?








追いかけて来た健たんも(笑)








春ちゃん、しっぽが








花ちゃんより、タヌキっぽい(笑)






良ちゃんと追いかけっこも、よくします

花ちゃんが良ちゃんに怒ってると、春ちゃんが「止めとき」みたいな感じで、

怒るっていうか、追い詰める

春ちゃんは、きっと、平和主義

穏やかに過ごしたいんだと思う

花ちゃんも、すこ~し見習って欲しいね










そして、ほぼ毎日、おいらが横になると乗ってきます



今日は、こっち向いてくれてる~






ちょっと、美人風アップ









おいらから、降りた後は・・・・・

ちょっと、寒いかな?

真ん丸



女の子の方が、丸くなるの上手なのかなぁ?

花ちゃんも、見事な丸になる

健たんと良ちゃんは・・・・・

楕円かな~(笑)
















ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめっちに、ご馳走♪ | TOP | お散歩日和。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフェ)
2011-09-27 19:12:09
箱に入ってる後ろ姿
ツヤツヤ後頭部をなでなでしたいです)))

春ちゃんの「タヌキのしっぽ」をチョッパーが見つめている(^Д^)



丸!たしかに、女子のほうがキレイかも
我が家もタヴィやたまよりも、タヴィと一時期暮らしていたジジのほうがまんまるくなってたし◎
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2011-09-27 20:04:15
ありがとうございます

春は、すごくスリスリしてくるので、撫で甲斐がありますよ~

タヌキしっぽ、笑えるでしょ
チョッパーは、飾るとこがなくて(笑)

やっぱり、丸くなるのは女の子の方が上手ですよね(笑)

返信する
Unknown (yuyuna )
2011-09-27 22:34:54
春チャン、しっぽがぷんぷくりん!!
追いかけごっこで興奮しちゃったかな?

春チャンは、平和主義者かー☆
優しいんやね~♪

花チャンは、姫やからツンデレなトコがやっぱり魅力的よん♪

素敵なレディが二人もいて、メンズも幸せ~?
っていうか、メンズ二人がラブラブやったね(笑)

アップの写真、めちゃめちゃ美人~☆
甘えてお腹に乗られたい~!!
返信する
yuyunaさんへ (花ママ)
2011-09-27 23:10:41
ありがとうございます

春、追いかけっこしたら、よく、しっぽをぷくっ(笑)
動くから、中々写真が撮れなかったけど

花は、困ったお姫様やわ~(笑)
春が何とかしてくれるかも?
春、ホントにかわいい子です

健も良も、春が好きね
怒らないから(笑)

春、パパが「もう少し頭が丸かったら…」って(ちょっとブサイクって

春は、これでかわいいのにぃ
花の顔には、勝てないけど(笑)
いいやんね?
ちょっと美人に撮れたでしょ

お腹に来るの、めっちゃかわゆいよん

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。