突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

二人、毛繕い。

2009-09-13 17:37:28 | 日記
健を待ってた花ちん

ふっふっふっ


今日は、花もシャワー浴びてみよっか


花ちん、シャワーを出しても、怖がらなかったけど(いつもは、逃げる)


いざ、お湯をかけ始めると、逃げようとする

初めてだもんね

でも、なんとか終了

タオルで拭こうとしたら、ウゥゥ…怒ってた



今日は、花ちん、自分の毛繕いが忙しい

健も気になるけど


二人とも、綺麗になりました

花は、元々、綺麗だったけどおまけで

シャワー出来ることが確認出来たし

これで、ばっちくなっても大丈夫だね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーしたよ。 | TOP | 今日は、逆。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´n`)ラブリー (クローバー)
2009-09-14 00:58:05
花ちゃんも洗ったのですね
意外に花ちゃん大丈夫だなんてしっかりしてる
健ちゃんが何度も花ちゃんに近づくのがおかしかった(*´艸`)~
どっちもきれっきれーっになりましたね
美にゃんずです
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-14 01:04:03
花、初めてにしては、おとなしめで、やれやれでした

健、もしかしたら、花に舐めて欲しかったんじゃないかと、後で思いました

この後、また追いかけっこしまくりでした

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。