突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

お外にて。

2010-05-29 23:30:38 | 日記

お外に出ても、やはり、関係は変わらないもので

仲良し二人は、一緒












どこから撮っているかと言うと

花ちゃん目線で



花ちゃん、家でも外でも、上から二人を見下ろすのが好きね






降りてきて、このビックリ顔





ずーっと、このままなのかな

少し、残念

良は花に近付きたいみたいなのに・・・

花が、拒否するから~

女の子は、難しいね









おまけのお外写真

パパがいない時、良ちゃんを出してあげた

もちろん、リード付き






かわいい後ろ姿



見つめているのは、2cmくらいのでっかいアリ

不満気なこの顔



良も、ちょっと、コワイ?みたいで、手は出せず







今日は、パパがいないので、お外は出ずじまい

でも、朝は、いつも通り、「出して~」って鳴いてたけど

夜は、大人しいね

パパがいないとダメって、わかったのかな





よろしくね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


PetCブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良ちゃん。 | TOP | 今日もたくさん遊んだよ♪ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。