突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

健たん特集。

2010-10-15 20:19:15 | 日記

この所、健たんが少なかったので

健たん特集です




朝~

お布団から、にゅっ











良ちゃんを抱えて












クモを見つけて、立っち












窓際で、だら~ん



狭いからね










冷蔵庫の上で、ゴロン













おいらのあぐらの上で、眠いの~



目つき、わる~












くぅ~













ベロが、ちょろっと












最後は、タワーにて

健を下から撮ると・・・・・



笑ってしまう顔ですね~












健たんに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り出しました。 | TOP | 入っちゃいました。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2010-10-15 20:37:53
健たんのお顔、凛々しい
誰も良ちゃんとの仲を邪魔できないね
妬けちゃうわ
返信する
Unknown (Hayashino。)
2010-10-15 20:54:27
お布団からにゅ ぬいぐるみみたぃ!
良さんかかえてるのかわいぃ 良さん困った顔!
立っちはくびれのように見えるけど、
上下にお肉が付いてるの?
表情のおもしろぃ健さん でした!
返信する
コタママさんへ (花ママ)
2010-10-15 20:54:34
いつもありがとうございます

健、凛々しい
嬉しいお言葉

健と良の仲は誰にも邪魔出来ない(笑)
毎日、飽きずに引っ付いてます

返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-10-15 21:10:18
ありがとうございます

健たん特集、楽しんで頂けましたか

健、お腹の皮が弛んでいるようですが…
肥満ではありません(笑)
くびれは、ちゃんとあるんですよ~

良、寝ぼけて面白いでしょ
いつも健がやられてるから~
たまには、ね
返信する
いいですね~(´∀`) (ウルフェ)
2010-10-16 05:51:03
ニャン相悪くなってる健ちゃん、ウケる(*´艸`)

下から撮ると別ニャンですね


クモに夢中な後ろ姿、ぬいぐるみみたい
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-10-16 11:32:09
ありがとうございます

健好きなウルフェさん、楽しんで頂けましたか

眠いと、ニャン相悪くなりますよね(笑)健だけ

下から撮ると、良はかわいくなったのになぁ
やはり、健はお笑い系?

立ってる姿は、モコモコ(笑)?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。