突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今朝の健。

2009-08-31 12:45:27 | 日記
昨夜は、F-1がかなり、遅い時間だったので

めっちゃ遅寝
(最近、書いてなかったけど、毎回、見てます昨日は、ライコネンが優勝~)



二人も、おねむだったから、すぐに寝れた


でも…今朝も早くにやってくれました

ドタバタ…

あ~寝不足


健たん、今朝もおいらのとこへ来てそれから、タンスの上へ


お目目つむると

やっぱり黒塗り~

花は、相変わらず、鏡台の下で

つまんないわぁ



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃわわ(><)花ちん、また。 | TOP | お出迎え♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~(驚) (クローバー)
2009-08-31 20:39:57
ぴよさんF-1好きなんですねw(°□°)w

驚きました(笑)
自分で運転するのも好きな方なんですか?

知らなくて
^^

健ちゃん眠気たっぷりかな?
よく寝てる
健ちゃんのさっきの眠い顔がまだ残ってます
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-08-31 23:14:31
はい昔から、F-1は、好きです見るのが専門でして運転は、サッパリ


最近、朝早くに暴れて、私が起きる頃には、二人とも、寝てて、つまらんです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。