突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

冷蔵庫の上で。

2010-02-26 23:17:26 | 日記
花ちゃんが、冷蔵庫の上に

そこへ、良ちゃん

もう、テーブルから、楽々、ジャンプして登れるようになったから



花の不服そうな顔ったら















許したかな?









どこ見てる?










花も・・・・

黒目がまん丸










前のめりになって











いりこ待ちで、おいらの後をウロウロ付いてきてる健を見てたのね











良と花は、おねむかな










二人がゆっくりしてるとこに、いりこを食べ終わった健たん










健、花に触ったらあかん



怒るで~








あ~あ花、降りちゃった











なんか始めた










しばらく、やり合って・・・・・

健も降りちゃった



良には、お手上げ

いらんこと考えてるんじゃ











しばらくすると・・・・・

おや?花が登って

良をクンクン











おわっ
健も

大きなおちり









ふふふ

みんなで、仲良く

花も怒らない?



みんな、大きくなったから

ちょっと、狭いかな



よろしくね
日記@BlogRanking




PetCブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨ですね。 | TOP | 今日のおまけ写真。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。