突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

かめっち、イカだよ♪

2010-08-08 23:04:42 | カブトニオイガメ
今日は、仕事でした

帰ると・・・・・

パパが、一人で、かめっちの水替えを済ませてくれてた

嬉しい

結構、面倒なの

キレイな水槽で~

かめっちに剣先イカを



甘くて、美味しいんだよね~







かめっちってば、そんな隅に









「こっちに出ておいでよ~」



来ないので、仕方ない

ほれ









パクッ









やっとこ、出てきて




行くよ~









とりゃ









モグモグ



かめっち、美味しい?








噛み切ろうとして、切れず、口に引っ掛かったまま、息継ぎ



気付いてない

ピンセットで、取ってあげました








半分くらい食べたら、イカは、もういい?

ウロウロ、下を探しだした



う~ん

イカで、お腹いっぱいにしてもらおうと思ったのに

水替えしたとこで、ひかり胚芽は、あげたくない

イカ食べたとこだから、そうでもなさそうだし

ちょっと、様子を見よ~

また、石を齧り出したら、あげるね







かめっちに、ぽちっと、よろしくね
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂上がりのプリン。 | TOP | みんな来た。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2010-08-09 01:26:19
やっぱり生が一番ですかね
返信する
くりさんへ (花ママ)
2010-08-09 01:40:34
ありがとう

かめっちの好物を探してて…
この前、イカ刺しをあげたら、パクパク
で、今日も手に入ったので、おすそ分け
生が一番かなぁ(笑)
生きてるのは、ダメなのにね

返信する
Unknown (つくね)
2010-08-09 15:08:08
イカ刺しですか

かめっちちゃん、幸せ者だな~

だけど今は、ひかりの方がお好きかな?
返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-08-09 16:13:09
ありがとうございます

イカも好きだけど、それ以上にひかり胚芽が好きみたい

毎日、こればかりです(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。