突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

また明日から雨らしい。

2010-06-30 02:49:13 | 野良ちゃん

また、明日から、雨が降るらしい

今週、ずっと、お天気が良くないみたい



気になるのは、野良ちゃん

ちょっと、行ってきました






いつもの塀に、カリカリを





しばらく待ったけど・・・・・

誰にも会えず





ま、誰か、食べてくれるでしょう






帰り道

電信柱の横に、にゃんこの影





そろ~り近付く



この前、影しか撮れなかった子かな?






近付くと、逃げちゃった



でも

にゃんこに会えて

ふふふなおいら




もちょっと、愛想が良かったら、言うことなしなんだけどなぁ

仕方ないっか




カリカリ、食べてくれるかな・・・・・




たくさん、いるのに、みんな、どこに隠れているのかな








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年、恒例の。 | TOP | 今朝の3人。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-06-30 20:49:43
花ママさんが、野良猫ちゃんに会えると何だかホッとするのは私だけでしょうか…

少しでも空腹をうめてくれたら~って

こちらまで嬉しくなっちゃいます
ありがとう~




ぬふっ

すんません


タイトル見て、花ママさんがブログを辞めちゃうのかと思って慌てて記事読んだものだから…
そんな風に思ってませんよ~(笑)

返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-06-30 21:58:46
ありがとうございます

双子ちゃんと黒子ちゃんに会いたかったのですが
そうそう会えるものではありませんね

でも、カリカリは置いてきたので



あはは(⌒~⌒)
そうだったのね~
まだまだ、辞めませんから~

また来て下さい

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。