突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

おや(・・?)

2009-10-13 13:28:02 | 日記
花ちん、換気扇の上から、外を見る


いちいち、花が気になる健

花を呼んでるの?


でも…

健たん、あんなにジャンプ出来るのに、換気扇の上は、行けないの

変な子ねぇ

鳴いても、花は、来てくれないよ



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きのお水。 | TOP | そして、今日も。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~(驚) (クローバー)
2009-10-13 22:42:05
健ちゃん本当に換気扇の上ダメなんですね
花ちゃんの近くに行きたいみたいだけど、ジャンプしないですもんね

不思議です

健ちゃんのウミャアアア~
手伝いたくなる(●´∀`●)デレェ~
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-10-14 00:11:51
変な子でしょ(笑)
何がダメなんでしょうね?
声、クローバーさん、お気に入りですねぇ
ありがとう

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。