突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は笑ってね♪

2014-06-26 00:02:02 | 日記

昨日は、湿っぽくなってしまいましたが~

皆様、暖かいコメントありがとうございました

いつも、いつも、ここでたくさんの優しさに救われています

いつも泣いてることはないので、ご安心を。

「春ちゃんの特別な日」は、想いが込み上げてしまうので

春ちゃん、ホントに可愛い子だったんですよ










さて、そんな次の日は~

笑いましょう

優たん、虫さんを見つけたんだけどぉ~

ま、見てくださいな~






めっちゃ、ビビりんちょ(笑)

また行くのかと思ったら、行かなかった~

「終わりかいっ」と、突っ込んでしまいました







健たんも~



でも、これだけ

この虫さん、人気なし










おまけ

良ちゃん、キッカーを抱き枕にして~












訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、泣いたり笑ったり忙... | TOP | わらわら。 »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-06-26 05:54:26
ぷぷぷ~~っ!
優たんおよび腰~~~!
ごんたはど~した~ごんたは~~っ!

虫さん動いてない?

健たんもちょこっとだけチョイ!なのね・・・

猫って前足だけどこかに乗せるの好きですよね~
返信する
Unknown (あーや)
2014-06-26 12:24:16
こんにちは!
春ちゃんのブログを見て、花ママさんのとっても大きな愛情を受けていた春ちゃん。涙しました、、、。うちの子たちも、、、って考えたら私、生きて行けるのか?って思います。話すことは出来なくても、ちゃんと伝えてくれますし、私達が言っていることもちゃんと理解してくれていますもんね。ほんと可愛いですよね!私もたくさんたくさん愛情注ごうって思いました!

虫さん、うちもよく遊んでますよ~この前ソファの下から片羽根が潰れ弱ったカナブンが出てきてビックリ!!笑
小さい虫は茶トラくんがだいたい手ででしでしして、最後は肉球に挟まります、、苦笑
いいおもちゃになるみたいですね!笑
返信する
おじゃまします (はづち)
2014-06-26 13:23:23
こんにちは

あらまあ。(笑)
チョイ・・・チョイ・・・と手を出すだけですか。(´∀`*)
少し首を傾けているようにも見えますので、
「こいつは何??」
と不思議で仕方が無かったのでしょうか。
あまり動かないから、虫だと思わなかったのかな・・・。

虫さんにとっては、見つかったのが優たんでラッキーでしたね。

うちのワンコが虫を見つけた時は、
「ウォフ・・・ウォフ・・・」
と小さく吠えて教えてくれますよ。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-06-26 14:38:19
確かに優たん、めっちゃビビりんちょ(爆)
可愛いあたっくの仕方ですね!
最後、もう一度行くと思ったのに

コルネもあっくんもかなりビビりですが、
虫さんに対しては、もっと強気です(笑)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-06-26 17:16:33
優ちゃんも健ちゃんも虫さんには控え目なのかな~!
ウチのオンナノコタチは、ぱくっといきそうになるので、
要注意なんです;

そして遅くなってごめんなさい!
健ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
チビチビ健ちゃん、すごいかわいいな~!
ちっこい頃の頼りない感じが、今は立派に成長ですね♪
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね!

そして春ちゃん、とってもいいコだったんですね。
一緒に過ごした時間は短くてもこんなに思われて・・・
春ちゃんもとても幸せな日々だったと思います。
安心しきった寝姿、かわいいです。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-06-26 18:02:20
あはは、優たんビビってますね。
慎重過ぎるというか虫さんにとっては
命拾いして良かったです。
健たんも過剰には反応しないのですね。
虫遊びを心得てます。

良ちゃん、肉球模様のキッカーを
抱いて癒されモードですね。
気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (ミータママ)
2014-06-26 18:09:42
ニャハハ (*^▽^*) 猫ちゃんなのに・・
優たんみたいな仔、初めて見たわ~ 
相当なビビりんちょ(爆)
ミータ師匠がハンターの心得を
伝授しに行くと申してますよ(笑)

先日、またもやスズメを捕ってきましたよ 
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-06-26 20:23:49
優たん、遠慮がちのチョイチョイですね。
なんだこれ?って不思議そうな感じにも見えました(^^)
なんだかわからないものには慎重なのかな?
健たんも冷静ですね(^^)

うちはみんなで大騒ぎですよ^_^;
にゃーにゃーいったり、高いところに登ったり。
手出さないでぇってこっちが焦るくらいです(´+ω+`)

うちも長年療法食だしおやつもあげないのですが、もっと美味しいものをって思うことが時々あります。
でもね、やっぱり身体に負担がかかるのが怖くてあげられません。

春ちゃん、美味しいものはあまり食べられなかったかもしれないけれど、花ママさんに愛情をたくさんもらって幸せに思っているはずですよ♪
きっと新居にも一緒にね☆
こんなに愛されていること、昨日の涙も、春ちゃんはみんな見ていると思います(^^♪
返信する
Unknown (barusa39)
2014-06-26 20:40:27
優たんの「エア猫パンチ!」笑っちゃった^^
可愛い~~^^
うちのビビリ2ニャンでも、もっとパンチをくりだしますよ~
「怖いなら手を出さなきゃ良いのに!」って思っちゃう感じですね^^

あらら~良ちゃん!良いお顔~(=^ェ^=)
返信する
Unknown (ひかり)
2014-06-26 20:58:36
あれ~おっかしいなぁ??
いつものごんたはどこ行ったの~??(笑)
うちのももだってあのくらいの虫なら
とっくに踏んづけてます。。^^;
あ お坊ちゃまだから虫が怖かったのかな?
網戸やガラス越しなら大丈夫なのかしら(*^m^*)

ああいう仕草はね~本当に可愛いですよね。
しかしあの虫さん・・
花ママ家では人気なしのレッテル張られちゃって可哀想かもww。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。