突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

犬猿の仲の二人。

2018-02-21 21:54:43 | 日記

さてさて。

我が家の犬猿の仲と言えば~

ご存知の花ちゃんと良ちゃん

てか、花ちゃんが極端に嫌ってると言った方が正解かも


毎日、ハンモックに登る花ちゃんの傍に良ちゃんが行くので・・・・・・



ものすごく唸る







そんな二人。

花ちゃんはこたつの外で、他の子は中で寝る

そして暑くなると出てくるのですが、

それが~

良ちゃん、いつも花ちゃんの傍に来ちゃう

そこで、また、花ちゃんが怒る

良ちゃん、寝てるだけなのに花ちゃんパンチが飛びます




ところが~

ムフフの出来事

ジャジャ~ン









ニャンともビックリのお尻合い



これは、すごいことなのです







二人の顔は~






ねむねむ

花ちゃん、気付いてなかったようで事なきを得ました

いつも、こんな穏やかだったら、幸せなんだけどなぁ








おまけ

朝のお布団の快くん&良ちゃん。



冬は5ニャンがお布団に来るので、ホント、寝づらい

可愛いけどねぇ。体が痛い











訪問ありがとうございます





Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ。 | TOP | 仲良し茶色3つ♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2018-02-21 22:08:56
花ちゃんと良ちゃん。。
こればっかりはしょうがないよね。
人間も猫さんも相性っていうのがあるから
嫌なものは嫌なまま・・・ "(-""-)"
良ちゃんは割と平気そうなのにね。
だからこんなお尻合いの光景は
見てる私もちょっとドキドキよ!

毎晩、猫ハーレム状態の花ママさん♪
羨ましい限りです(^-^)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-02-22 11:39:15
犬猿の仲が お尻を合わせておねんね~
このまま 仲良しニャンになる可能性あり でしょう。
と 私は 期待しちゃいます。
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-02-22 21:10:40
おぉ~、普段仲が良くない、
花ちゃんと良ちゃんのお尻あいツーショット♪

これは嬉しいですね(^o^)

気が付いていて、この穏やかな表情だと
もっと嬉しいけど。
多くを望んではいけませんよね(^^;

ウチは、一緒にお布団に入るのが嫌なのか、
多くても2にゃんです。

そうそう、可愛くて嬉しいけど、
身体を動かすことができなくて痛くなりますよね(^^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-02-24 12:27:57
犬猿の仲とは思えない程
くっ付いてる良ちゃんと花ちゃんですね。
お顔を会わせるとだめで
お尻合いは良いものです。
目が覚めるとどうなるのでしょうか。
いつもこのような感じでいて欲しいですね。
5ニャンと一緒にお布団とは凄いです。
動けないのが辛いですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-02-24 23:11:28
あらら~花ちゃんと良ちゃんは犬猿の仲なんだ
でも~こんな風におちりをくっつけて
いたんですね
普段そんな感じなのに
こんな姿見れるとうれしくなっちゃいますね
冬は布団に5にゃんくるんだー
うれしいけど体が動かせなくなっちゃって
体痛くなっちゃいますね
でもいいなー一緒に寝るの(^.^)
返信する
Unknown (あらら)
2018-03-16 08:45:32
花ちゃん良ちゃん
おちりゴッツンコ〜!
こんな時もあるのね〜!

おんにゃゴコロは難しいんだよね〜(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。