突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、雨です。

2009-09-30 14:07:07 | 日記
健たん、今日も窓際へ

雨だね

でも、小鳥が鳴いてる


遠くには人影が






三毛にゃんこがこっちに歩いてくる

健たん、にゃんこだよ


健より、おいらのが見入ってしまった

野良ちゃん、久しぶり

すぐ、車の下に入っちゃったけど

健たん、どうだった?



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の二人。 | TOP | 健の寝相。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ♪♪♪ (クローバー)
2009-09-30 21:28:00
野良にゃんちゃん♪テクテク早足で来ましたね

健ちゃん♪お~って食いついて見てたようですね(笑)
後頭部が語る姿が可愛いかったですムフフ
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-30 22:39:59
健も、うちに来てからは、野良ちゃんと遭遇してないから(笑)

でも、私の方が健より、食いついてたかも

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。