突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

春ちゃんの日。

2019-03-21 00:00:00 | 春ちゃん

ずーっと、ブログお休み状態だったから、書いてなかったけど。

春分の日は「春ちゃんの日」

野良ちゃんから、うちの子になった日

えーっと、何回目かな・・・・・。

春ちゃんを忘れたことはありません。
だけど、亡くなった日のことは忘れたい。
忘れられないけどね。





8回目ですね。

春ちゃん、うちの子記念日。

生きてたら、もうおばあちゃんになりつつある感じかなぁ

ちっちゃいちっちゃい春ちゃんだから、子猫ちゃんみたいなおばあちゃんになってただろうね









お外生活が長かったから、目つきは鋭い時もあり~









春ちゃんと言えば、この寝方









しかも、この顔~



すっごくリラックスして寝てる姿を見るたびに、嬉しかったなぁ。

「おんにゃの子なんだから、この写真ばっかり使わにゃいで」って言われそうね

でも、ママはお気に入りだから






初めてのお風呂上がり♨







パパの腕枕






私のお腹の上で



春ちゃんは、うちに来て、いっぱいの初めてを経験したね。

そのたびに、とっても可愛くて



思い出したら、涙が出ちゃう







良ちゃんは春ちゃんが大好きで、いっつも引っ付いてたね。



春ちゃん、良ちゃんは今も春ちゃんのとこで、ご飯食べるの好きだよ

この前は、優たんが春ちゃんのとこでガチャガチャしちゃって、倒して

でも、きっと、春ちゃんなら怒らないよね。

快くんと優たん、春ちゃんに合わせてあげたかったな~。

って、無理ね。

だって、春ちゃんが快くんと優たんを私に合わせてくれたんだもんね。

みんにゃ、元気すぎるくらい元気だよ~。








春ちゃん、うちの子記念日、おめでと

うちに来てくれて、ありがとうね












訪問ありがとうございます






Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんは~。 | TOP | 癒しの男。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2019-03-21 15:13:34
・:*:・゚'春ちゃん(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

今日はたっくさん、可愛い春ちゃんのお顔が見られて良かったです(*´ω`*)
どのお顔も可愛いね~
万歳してる寝相もとっても可愛い♪
今は虹の橋の上に行ってしまったけど
春ちゃんのことは私も忘れないからね。
みんニャのこと見守ってrね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-03-21 21:46:56
そっか~今日は春ちゃんのうちのこ記念日
なんですね
可愛いですね~(^.^)
良ちゃんは春ちゃんとこんなに仲良しだったんだ
小柄な猫さんだったのかな
おふみも明後日23日がうちのこ記念日です
春ちゃんもおふみも今はみんなでのんびり過ごしているのかな

返信する
Unknown (yopparai@mar)
2019-03-22 21:21:34
春ちゃん、うちの子記念日おめでとう(^^)
8回目になるんですね。

仲良しの良ちゃんがいなくなった時、
春ちゃんがお家へ導いてくれた、
って思った事、思い出しました(^^)
返信する
Unknown (向日葵)
2019-03-22 23:14:02
春ちゃん、うちのこ記念日おめでとう
ほんと、『可憐』て言葉がぴったりな春ちゃん
みんにゃが元気すぎるのも、きっと春ちゃんが見守ってくれているからですね
良ちゃんとの仲良し写真、首輪の色がそれぞれの“らしさ”に合っていてナイスチョイスだな~と思いました

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。