突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

新しい寝床になりそう。

2010-07-14 02:04:42 | カブトニオイガメ
珍しく、かめっちを続けて



水草を増やして、2~3時間経ったかな?

そろそろ、ご飯の時間

と思って、ライトを点けて





「かめっち~



そんな所に






正面から見ると、おちりだけ









「ご飯だよ



もそもそっと







出て来た出て来た









「めしめし~







今日は、レプミトンと、コイのエサ

コイのエサ、結構、お気に入りのようです

沈下性の錦鯉のエサで「ひかり胚芽」の中粒タイプ

栄養表示を見ても、そんなに大差はなく、カメにも大丈夫






半々ずつくらい食べて、

食後の運動

また、バタバタして・・・・・・










しばらくすると・・・・・



また、同じ場所に




どうやら、ここが気に入ったみたい

新しい水草の葉っぱが茂ってて、顔が隠れる

かめっちの寝床は、ここに決まりだね

よかよか



おやすみ








ぽちっと、ありがとうございます
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい水草♪ | TOP | よく降りますね。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね)
2010-07-14 15:46:42
かめっちちゃん、早くも新しい水草に囲まれてますね。
かなりお気に入りのようで
返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-07-14 18:22:23
再び、ありがとうございます


新しい水草は、以前のより大きく葉が茂っていて、いいみたいです

やっぱり、隠れる所が欲しかったようです(笑)

返信する
Unknown (tomoママ)
2010-07-14 23:54:45
かめっちったら、好き!嫌い!がはっきりしてるのね~

メダカチャンの時はあんなにもあたふたしてたのに…今回の水草軍団にはデレデレですな~(笑)気に入ってくれて良かったですねっ


花ママさん~大丈夫~っ来てくれるだけで嬉しいですよ~っ
朝でも夜でもいつでも
寝てると気がつかないタイプなので
お気遣いありがとっ
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-07-15 00:50:38
ありがとう

かめっち、ゆっくり出来るみたいで、よかったです(笑)

ホントにねぇ
なんで、メダカ、ダメなんでしょ
メダカを怖がるカメなんて聞いたことない(笑)




tomoママさん、ありがとう
私は、夜の方がゆっくり出来るので…
自分の時間かな
寝不足になったりするけど

また、お邪魔します~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。