突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今夜も♪

2010-08-26 02:57:36 | 野良ちゃん


今日は、お休みだったので、お昼に行ってみた。

かわい子ちゃんが、いた

でも・・・・・

おいらの格好が違うからか、座り直してくれたけど、

来てくれなかった










夜、昨夜は会えなかったしっぽちゃんが

すぐに側に来てくれて

撫で撫で




ふと、見ると・・・・・

溝から、顔を出してる猫ちゃん

双子ちゃん?

おいらが、しっぽちゃんを撫でてるのを、じっと見てた。



「かわい子ちゃんのとこに行かなくちゃ







かわい子ちゃん、いました

「ミャ~」

でも・・・・・・

今夜も撫でさせてくれない

む~

かわい子ちゃんが、どうして欲しいのかわからない



しばらく、付き合ったけど・・・・・

ダメだ

花と同じね

女の子は、難しいの







帰りしな。

しっぽちゃんが、また



今夜もお腹を撫で撫で

もう一人は、また、見てた

でも、しっぽちゃんが、じゃれてるのを見て、

逃げることは、しなかった



今夜は

しっぽちゃんを抱っこしました
(病院に連れて行けるか確かめたかったの)


後は、お昼に会えるかどうか・・・・・



おいらを見つめるしっぽちゃん

後ろ髪を引かれながら、帰りました






帰ると・・・・・・

おや?健が反応?

今日は、いっぱい、スリスリ、撫で撫でしたから









っと、良ちゃんも









なんとなく・・・・・・

二人に責められてるような









健たん、めっちゃ









座ると、花ちゃんも








健たん、再び






しっぽちゃん、ホントに懐いてくれてて・・・・

家に連れて帰りたくなりました




でも、また、男の子

花ちゃんのことを考えると・・・・・

ダメかなぁ



かわい子ちゃんは、連れて帰れそうにないし



やっぱり、男の子の方が、扱いやすいようです









しっぽちゃんにぽちっと、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のお外。 | TOP | 今朝の3人。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayashino。)
2010-08-26 04:58:45
おはようございます!

花ママどこへっ?
いつもお出掛けするのは こぉゆう事だったの?
ボクたち黙ってたけど、もうヤだからネ!
そんなくんくんくんに見えました!

花さんはまただゎ!

同性で気が合わないのは引離さなくては
いけない、と獣医さんから聞きました!
花さんにとっては異性の方が、でも、
健・良さんにとっては・・・!
のらさんを勧めてるわけではないですょ!

男の子の方が飼いやすいですか?
私は女の子がいぃ!
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-08-26 13:15:38
ありがとう

むむむ
やはり、そうかな
昨夜は、しっぽちゃん、すごくじゃれてくれたから



女の子がいいですか?
でも、男の子の方が扱いやすいです

猫は相性が悪いと、一生、仲良くならないそうで
これ以上、花にストレスはかけられないですね

返信する
Unknown (tomoママ)
2010-08-27 01:09:34
うわ~ほんと足にぴとっ
まとわりついてクンクン~(笑)

私もよそのちゃんを触って帰ると、しばらくレオにフガフガされます~(笑)

匂いにはホント敏感



しっぽちゃん病院行けるといいですね
花ママさん優しい~
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-08-27 02:13:36
ありがとう

レオくん
やっぱり匂いに敏感ですよね


しっぽちゃん、お昼に会えなくて

夜、保護すると、うちの子たちがどうするか判らないし…
悩み中です

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。