突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

奥歯、二本目~♪

2009-09-19 01:44:52 | 日記
花とじゃれて…

頭を後ろ足でキックされてた健たん


離れてから

何か、ハグハグしてる


何、食べたん

口を開けさせたら

ポロッ


ん~

赤い物が

拾って見ると

血まみれの歯だった

ハグハグしたから~

口の中も、血だらけだった

健は、平気そう


でも…見てて、思ったのは

あの調子だと、食べちゃうな

健は、何でも口にするから、なおさら

無理かなぁ

ずっと、見張ってるわけにも、いかないし…

健たん、お願いっ

聞いてくれたらな



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ(^-^) | TOP | 今朝の花。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ウルフェ)
2009-09-19 11:21:13
画面を拡大してケータイにカオを近付けちゃいました(笑)
にゃんこの奥歯って不思議な形してますね~


キバ、get(?)出来ると良いですね♪
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2009-09-19 14:09:37
コメントありがとうございます

にゃんこの奥歯、本当に不思議な形ですよね

私も、花の時に初めて知りました

乳歯は、26本、永久歯は、30本らしいです

26本も抜けるのに、手に入れるのは、難しいなんて
抜けたら、ペッて出してくれたら、いいのにね(笑)
牙get、頑張ります

返信する
すごっ(゜-゜)♪ (クローバー)
2009-09-19 20:52:15
花ちゃんに猫キックされてる健ちゃんが頭の中で投影されました(笑)

(×o×)その衝撃で抜けたのですね
口を切ったようですがたいした事でなくよかったですね♪

喉に近い歯だから奥歯ゲットはラッキーでしたね
v(o^▽^o)v♪~♪♪
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-20 01:11:22
血まみれには、ビックリしました

奥歯は、下から新しい歯に押されて抜けるようで

たぶん、そこの歯茎で、噛んだんだと思います

奥歯もいいけど
牙が欲しい(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。