突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信(いい感じ♪)。

2013-06-30 01:04:21 | チビッちょ

少し前に送って頂いた写真では~



コジコジがコッちゃんに噛み付いて~

コッちゃんにパンチされてたようですが

(今でも、してるのかしら?)






おねむな二人?



見つめ合っちゃって

ふふ

とっても、いい感じ

相性、良かったようですね

コッちゃんがとってもいい子で、コジコジは、幸せ者だね。





これも、少し前に頂いた写真ですが、



コジコジ、まだ、ふみふみ、ちゅっちゅするそうで

その音の大きさにビックリしたんだとか(笑)

かわいいなぁ。

縞々模様、キレイになってきたね

体重は、1.3kgになったそうです

今、月齢、3か月目くらいになるのかな?

順調に成長してますね

先日、ワクチン接種にも行ったそうです。



コタママさん、いつも、ありがとうございます~

これだけ、仲良くなってきたら、何も心配ないですね。

ホントに、コッちゃんは、いい子だ~

花ちゃんに、少し見習ってもらいたいくらいです~

いや、花ちゃんの場合は、おいらが悪いのかなぁ

健たんだけの時は、花ちゃんも、こんな感じだったもんね。








そんな花ちゃん、今日も、入ってます















訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました♪ | TOP | 今日も人気です♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかお)
2013-06-30 02:07:00
ニャンズにマタタビ~?
^m^

花ちゃん、よっぽどお気に入ったのね?
(*^_^*)

コジコジ。
幸せそうで、ナンダカ私も嬉しくなっちゃいました!!
(^_-)-☆

眠そうだけど、コッちゃんと見つめ合ってる姿。。。
癒されるぅ~
(*^_^*)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-06-30 07:40:41
コジローちゃん!コッちゃんの後ろついてまわってかわいい~っ

コジコジ大きくなってほんと縞もはっきりしてきましたね。

猫って数匹飼うと舐めあったりプロレスしたりして・・・
飼い主も楽しいんですよね

実家でも1匹ずつしか生活してなかったので・・・
3匹一緒に生活するようになって実感しています

単独行動と言われてるけど…
意外に社会性あるとおもうんだけどな~

花ちゃん・・・爪とぎベットお気に入りですね
返信する
Unknown (ひかり)
2013-06-30 14:54:06
コッちゃんもコジコジくんも可愛い~♪
うしろをついて歩いてる姿なんてメチャ可愛いじゃないですか!?
見つめあってる姿なんて親子みたい^^
コジコジくん、本当にいいご家族と巡り合えましたよね。

ピンクのベット、花ちゃんすごく気に入ってくれたのかな?
花ちゃんの毛色ってピンクがすごくよく似合いますね^^
返信する
りかおちゃんへ (花ママ)
2013-06-30 19:52:08
ありがとうございます

我が家のにゃんずは、みんな、マタタビ好きです
でも、あげるのは、ほんのちょびっとだけね
花、すごく好きですよ。スリスリゴロゴロします。

コジコジとコッちゃん、うふふな感じでしょ~。
見てるだけで、幸せですよね。
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-06-30 19:57:30
ありがとうございます

コジコジ、ホントにコッちゃんが好きみたいです
コッちゃんが本気で怒らないから、きっと、愛情を感じてるんでしょうね。

そうですね。
多頭飼いすると、楽しいですね
仲良くなれば、ですけどね
仲が悪いと、一緒には住めないくらいみたいですね。

花、結構、気に入っているみたいです
良かった良かった
って、これまた、優と交代かな?(笑)
返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2013-06-30 20:01:35
ありがとうございます

コジコジ、いっつも、コッちゃんの後を付いて行ってるみたいです
すごくかわいいですよね。
ふふ
ホントの親子みたいになってますね
コッちゃん、優しい子で良かったです。
幸せ者ですよね~

花に、ピンク似合ってますか
ももちゃんと同じ茶系の毛色だから~
ひかりさんとももちゃんのお蔭ですよ~
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-06-30 21:05:32
そうなの、、、こういうのがちゃんと分かるのが
ブログのいいとこ、って思います!
もらわれていってその後はどうなったのかな?って。
本日,私のほうのブログでも説明さていただいたようなコト。
そういうのの情報交換、報告、記録としてブログの利点!
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2013-06-30 23:51:16
ありがとうございます

そうですね。
うちの場合、コジコジの心配をして下さっている方のためにも、こうして、お伝え出来ることを嬉しく思います。
ホントにコジコジは、いい家族に出会えて良かったです。
私も、コジコジの姿を見るのは、すごく嬉しいことですから

ゆきこさんとこは、うちと逆ですよね?
Hさんも、毎日、見れて喜んでらっしゃるでしょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。