突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、こんな感じ。

2010-02-09 00:34:14 | 日記

今日は、帰って、おいらが花とお外へ
いつもは、パパだけど



すぐ塀へ



誰かいる?
へっぴり腰

お昼に、みんな出してもらったみたいだから、
夜は、花だけ














ちょっと、休憩して
良は、パパの上で寝るのが好き
パパも嬉しい健もそばに








ご飯の支度に立つと、健、寝てたんじゃないの
おいらを追いかけて来る






「いりこ、ちょうだい



あっという間に食べて

この後に、キャベツを












今日は、ちょっと、来客が
パパの息子

良ちゃん、気になる~









スリスリ良は、可愛がられるね
でも、息子は、実は、猫アレルギーで
ずっと、大丈夫だったんだけど
この前、来た時に、症状が出て・・・



でも、動物好きだから
良ちゃん、なでなでしてもらった
花と健は、隠れてた

















そして、ご飯も済んで、みんな、休憩ね
良ちゃん、寒いのかな?





かわいい






健も、くぅ~







健が頭を下ろして
仲良し









花だけ、起きてて・・・・
また、押入れ?












その後の二人





健が良の顔の上に頭乗せてる
息、出来てる




ちょっと、ずらしてあげました





花もようやく、おねむ
おいらの足元で








ふと見ると、おんなじ格好で寝てる~
ホントに仲良しやわぁ



花も一緒に・・・・
ってことは、この先もなさそうな・・・・









Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、キャベツだにゃ。 | TOP | 朝は、良の鳴き声から。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2010-02-09 06:22:41
おはようございます。いつもすいませんありがとう。健君相変わらず、うちのチャ~、ク~と似てるよね。良ちゃんおっきくなったね~。綺麗に色も出てるし。花ちゃんはあいも変わらず可愛くて~寒いからお外出ても早く帰るんだよ。なかなか来れないけどごめんね。パパは明日から北海道に旅行に行って来ます。余り乗り気じゃ~ないんだけど。甲殻アレルギーのパパは参加しなくてもって思うけど行ってきます~母親がチャ~ク~マックスみてくれるから安心だけど。まぁ~とりあえず行ってきます。
返信する
マックスパパさんへ (花ママ)
2010-02-09 12:45:37
コメントありがとうございます


チャーちゃん、クーちゃんと健、似てますか
性格は、どうなんでしょ?

良は、ホントに大きくなりました
相変わらずごんただけど


パパさん、北海道に旅行いいですね
でも、甲殻アレルギーってちょっと、つまらないかしら

チャーちゃんたちを残して行くのは、きっと、心配でしょうね

でも、お母様が見て下さるなら、安心かな?

ゆっくり、楽しんで来て下さいね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。