突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

よく頑張りました。

2012-06-25 21:09:43 | 春ちゃん闘病記

本日、2012年6月25日、18時40頃、

春ちゃんは、静かに、息を引き取りました。

すぅ~っと、1回深呼吸をして、そのまま・・・・・




病気が発覚してから、3か月、本当に春ちゃんは、よく頑張りました。



昨夜の春ちゃん。






まだ、キチンと春ちゃんとお別れはしていないし、

頭の中が、真っ白なので、

ご報告だけさせて頂きます。


春ちゃんは、今、私の隣で眠っています。






コメントのお返事が出来ないこと、お許し下さい。

いつも、ありがとうございます。











春ちゃんの闘病生活が始まってから、本当にたくさんの訪問、ぽちっと励まして頂いて、
心から感謝いたします。ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健たん、3周年♪ | TOP | お別れ、そして旅立ち。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかくん)
2012-06-25 22:37:41
春ちゃんよくがんばりましたね。
お疲れ様でした。

春ちゃんの闘病を見ていて、去年亡くした猫の事を思い出していました。
最後まで家族を見ていて、気に掛けてくれていました。

春ちゃんもきっと家族への愛情一杯で旅立っていたのではないでしょうか。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (yuyuna )
2012-06-25 22:48:46
春ちゃん…。
良く頑張ったね。
疲れたよね。
ゆっくり休んで…。

春ちゃん…、大好きだよ。


花ママさん。
うまく言えませんが、春ちゃんは幸せだったと思います。
本当に本当に、家族の皆が大好きだったと思います。

今は、なにも考えれないと思います。
落ち着かれた頃、花ママさんの言葉を聞きたいと思います。
花ママさん、頑張りましたもん。
少し休んでくださいね…。

返信する
Unknown (向日葵)
2012-06-25 22:54:11
春ちゃん、本当に頑張りました
たくさんの愛情を注がれて、大好きなママ、パパ、3にゃんたち、かめっちちゃんと一緒のおうちから旅立てたのは幸せだと思います
もうしんどいことはないし、ゆっくりやすんでください

花ママさん、お仕事に他のコたちのお世話もありながらの献身的な看病にはたびたび胸にくるものがありました
今はゆっくりと存分にお別れの時をお過ごしください
少したつと忘れていた疲れが出てくるかもしれませんのでお体にはくれぐれもご自愛くださいね

春ちゃんのご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (コタママ)
2012-06-25 23:41:39
小さな春ちゃんの頑張りを思うと、
涙が止まりません…

ホントに良く頑張ったね、春ちゃん!!
もう苦しくないね!

これからはお空の上から、花ママさんや兄弟達を見守ってあげてね。


心より春ちゃんのご冥福をお祈りいたします
返信する
春ちゃんへ (まゆみ)
2012-06-26 00:18:53
春ちゃん、おつかれさまでした・・・。
5日前に、私も愛猫クロを亡くしました。
今は少しずつ前向きに、泣いたり笑ったりを繰り返しています。
春ちゃん、うちの子に会ったら宜しくね・・・。
春ちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

いっぱいのかわいいを、ありがとう。
返信する
Unknown (たびえ)
2012-06-26 07:30:54
春ちゃん、ママさんが見守るなかで旅立つことができたのですね。
早過ぎる旅立ちだけど。

小さいからだで、一生懸命生きた春ちゃん。
良ちゃんと仲良しで、木登りが得意で、ピンクの首輪がお似合いだった春ちゃん。
遠くに行っちゃうけど、ママとパパ、きょうだいのことはずっと忘れないよね?


春ちゃんと一緒に病と闘った花ママさんも、お疲れでしょう?
大切な家族を看取った直後の花ママさん。正直、言葉が見つかりません。

いまはゆっくりしてください。
返信する
Unknown (つくね)
2012-06-26 07:32:14
春ちゃん、安らかに(祈)
返信する
ありがとうございました (花ママ)
2012-07-01 20:21:26
大変遅くなりましたが・・・・・

たかくんさん、yuyunaちゃん、向日葵さん、コタママさん、まゆみさん、たびえさん、つくねさん、春に温かいメッセージをありがとうございました
春も、きっと喜んでくれていると思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。