突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も窓際に。

2010-02-27 23:39:21 | 日記
今日は、雨もあがって


花ちゃんから










健も来たね



花ちゃん、ウゥゥ~怒りながら








良は、こっちから











そうそう、みんなで仲良くね











健たん、あんまり花に近付いたら・・・・・



小鳥さんが、鳴いて、飛んで、気になるから







良はどこ見てるん?











と思ってたら

花ちゃんと入れ替わってるし










花は・・・・・

お気に入りのキルケットに



逃げなくていいのに~








最後は、やっぱり良ちゃんなのね



花お姉ちゃんと健兄ちゃんに、感謝だね

家族全員が良には、甘い

特に、パパだけど


また、夜から雨

明日は?

晴れたら、お外、行こうね




よろしくお願いします


PetCブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃん、ちょいちょい♪ | TOP | 今日のおまけ写真。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。