突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

おはよ。

2009-09-25 12:39:18 | 日記
また、夏の暑さが戻りましたねぇ

花は、おいらの顔の前で、伸びてた

健は来てない


起きると

台所で、ゴロンしてた健
花が起きだして

おはよ~舐め舐め

健は、嫌なの?

しっぽ、パタパタ


花も気付いたのか、すぐにやめちゃった



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のヒゲ~♪ | TOP | そして、今日も…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (クローバー)
2009-09-25 22:24:59
花ちゃんは健ちゃんに毛繕いしてあげてたけど健ちゃん嫌だったみたいですね
暑かったからかな?
今日は本当に暑かった
昨日も
秋になった~ってワクワクしてたのにね~(`ε´)
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-25 23:10:26
本当に暑かったですね~
また、花と健は、離れて寝るように

早く涼しくな~れ~

健も、花を舐めてあげたらいいのにねぇ

全くナシ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。