突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日の愚痴&おまけ写真。

2010-02-04 02:35:00 | 日記

さっきの健の動画の声には、まいったね
かわいい声が健のチャームポイントなのに、ありえん
初めに載せた方のが、よかったのにな・・・・

パソコンも、いいような・・・・
面倒くさいような・・・・

ま、まぜまぜで、書くことにします

動画も、デジカメで撮って、リンクさせたらいいかもしれないけど
面倒なのは嫌いなおいらだから、いままで通りでいきます



そうそう、あおむし君、載せるの忘れてたけど
昨日は、こんな感じ

1日で、さなぎの準備


今日は、少し、茶色くなってる

こんな、ちびっこで
もしかして・・・・ちっこい蛾とか
出来れば、蝶がいいんだけど・・・
どうなるかな











んじゃ、今日のおまけ写真

健のしっぽ何があったかわからないけど・・・・
膨らんで

滅多にないことです





次は、良ちゃんリラックスかわいい







で、いりこの用意をしてる時の花ちゃん

花は、お外に行きたいんだよね~



まとめるのって、難しいね





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間外のいりこ(違う動画) | TOP | 今朝の3人。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。