突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今朝の花。

2009-09-14 12:40:27 | 日記
今朝も、おいらのとこへ来た花


でも、おけつ向けて寝んでも…

むむむ



今朝、早く

また、少しの間、3人寝だったんだけど

また、健が手を出して

おいらの顔の前で団子に

なんか、寝不足~


二人は、また、まる二つ、並んで寝てる

おいらも、もう一回寝たいよ~



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いね(*^_ ’) | TOP | あたちのよ(^m^) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑っ) (クローバー)
2009-09-14 23:28:29
ぴよさんの顔の前で団子ですか(笑)
想像したら笑いがw

花ちゃん健ちゃんその後丸まって寝てたのですね
ぴよさんは寝不足大丈夫かしら
お酒なら眠くなるかもよ♪
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-15 00:19:46
笑い事では、ないでございますよ(笑)

うわっあっちでやって~って感じでした

ねむねむでしたよ~

お酒は、結構、飲んでます

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。